滝沢カレンさんて面白いですよね。

徹子の部屋にゲストととして呼ばれたようですが、会話が噛み合っていなくて話題になっています。

動画俳句などまとめてみますね。

広告


【徹子の部屋】滝沢カレンがゲスト出演

2018年5月3日に放送された徹子の部屋滝沢カレンさんがゲストで出演されています。

どうやら、会話が噛み合っていないのに成立しているのということで気になりますよね。

滝沢カレンさんといえば、バラエティ番組に出演される機会が今年多いですし四文字熟語とか歌とかで出演されるとチェックしてしまいます。

出演者が多い番組によく出演されているのでツッコミが誰かしらやってくれるのですが、相手が黒柳徹子さんということでボケをスルーされると思いますね。

 

みなさん、こんばんは💕 ついに時が来た日が来たのでご紹介します👍🏻😉🌈 皆様の耳に頭に残らせたくてずっと待ってました😆👍🏻💕✨✨ 明日テレビ朝日さんにてお昼12:00〜「徹子の部屋」になんと、私が出場します❣😆😘🍎 決まったときから衣装選びに励み、運動会の前日のようにワクワクする気持ちを一カ月にわたりぶら下げていました🤗😂💗‼💪🏻💪🏻💪🏻 なぜなら、 私の祖母ことおばあちゃんと小さい頃からずっと一緒に居間で観ていた憧れだからですよ✨🌈 おばあちゃんは黒柳徹子さんが大好きでしたので、おばあちゃんが生きてる間に見せてあげたかったのですが、、、自然の力に歯向かうことは出来ませんので…きっと近くで一緒に見てくれてることでしょう😉💕🧓🏻💗 おばあちゃんの話をたくさん出来ましたので、遅くなってはしまったがおばあちゃんへのプレゼントになってるといいです😆❣✨ そして、大好きな徹子さんはやっぱりそうで、あの部屋に招かれたことは地球がひっくり返っても、私の一生受け継がれる内容です😋👑 2人で話したお時間はあっという間に終わり、徹子さんのお部屋を退出するときはどこか寂しくなりなんからここに住みたいくらいの暖かさを一気に伝わりました🤗🏝 そんな私の流れ星が詰まったかのような、徹子の部屋を是非、皆さんにも見ていただきたいです👍🏻🎉🎉😆💕😆 自分が出たというのに、私も楽しみすぎて今から震える手を抑えて寝るところです😌🌙 幸せに今夜も土下座ですね🍃☘💕 明日12:00〜「徹子の部屋」何がなんでも見てください💪🏻 #なぜか感じる温もりは #おばあちゃんも興奮して近くにいてくれたのだろうか #遅かった時間は戻せないが #その代わり夢はしっかり叶ってくれた #充分すぎるほどの幸せを噛み締めて #帰った家路は忘れない #家族にも喜んでもらえて #自分もものすごく嬉しい時間 #素直に幸せな時間だったと #胸を張って言い伝えたい

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

【徹子の部屋】滝沢カレンのエピソードは?ダースベイダー?

テレビを見逃してしまったという方もいると思いますが、エピソードがかなりカオスになっていましたね。

いつ見ても滝沢カレンさんが出演されると爆笑してしまうので徹子の部屋でもきっと笑いになると思います。

広告


エピソード1

滝沢カレン「こんな所で言う話じゃないけど、小学生の頃から徹子の部屋を見ててずっと出たかった!」

と発言されています。

むしろ、徹子の部屋以外でどこでいう話なのだろうかと思いますね。

徹子さんは、その発言もスルーされていましたしうなずくだけというのがウケます。

エピソード2

滝沢カレンさんが小学6年生の時に撮影された写真があるのですが、なんと170cm超えていたとのことです。

写真を見てのですが、普通大きい順だと思いますし前にいることで圧倒的に他の同級生よりもデカイですよね。

なんだかコラ画像ではないかと思ってしまいます。

きっと玉入れ競争とかバスケとか得意だったのではないかと思いますね。

エピソード3

徹子「お祖父様が甘くて良い方だったんですって?」

カレン「そうなんです!目を見れば、500円くれるような男で」

徹子「あら。良い~」

ここに芸人さんがいたら間違いなく突っ込んでいると思いますね。

滝沢さんの祖父でも関係なく「男で」と使うところが大好きですし、それに対する徹子さんもノリが合っているのがまたすごい番組だなあと感じます。

ツッコミがいないのがもったいないですよね。

広告


エピソード4

徹子「ダースベイダー?」

カレン「ダースベイダーという外国の生き物がいるんですけど」

徹子「そうなの?」

カレン「真っ黒の生き物の」

徹子「あらそう!」

カレン「かわいくていいこと言われたラッキー!」

滝沢カレンさんて子供の頃ダースベイダーと呼ばれていたようです。

ただ徹子さんがダースベイダーを知らないようで一生懸命説明していますね。

ダースベイダーはかわいいのか?

でも滝沢カレンさんのポジティブなところ嫌いではないですしむしろ好きです。

【徹子の部屋】滝沢カレンが徹子に付けた俳句は?

最後に、徹子さんについて四文字熟語ではなく俳句で例えています。

いつもならドンピシャな四文字熟語をいうと思ったので楽しみだったのですが、俳句もなかなかセンスがあります。

「徹子さん 思っていたのと 全く同じ」

逆説がくると思いきやその逆を行く感じがいいですよね。

【動画】滝沢カレンの徹子の部屋まとめ

まとめ

今回は徹子の部屋について書いてみました。

滝沢カレンさんが相変わらず面白いので見直したいなあと感じました。

これからもテレビでの活躍が期待ですね。

広告