【世にも奇妙な物語】不倫警察が面白い!内容や原作は?唐沢寿明の浮気は?

世にも奇妙な物語18が放送されますね。

中でも唐沢寿明さんが主演の不倫警察が気になります。

原作や内容も気になりますが筧美和子もかわいいので気になりますね。

広告

【世にも奇妙な物語】不倫警察の内容は?面白い?

2018年5月12日(土)夜9時から世にも奇妙な物語18が放送されますね。

今回は、4作品放送されるようですが唐沢寿明さんが主演の不倫警察というのが気になります。

フォロワーといい、現実でも事件で取り上げられていることがテーマになっていてどういう展開になるのか楽しみですよね。

ドラマの世界では、不倫取締庁が設定されて不倫通報者が表彰を受けたり報奨金を与えられるなどがあるようです。

もしこの世界が現実でも起こってしまったら、日本は浮気をしないクリーンな国になるのかもなあと思うと現実でも実施sてもらいたいかもしれませんよね。

ですが、唐沢寿明さんが演じる葛木(くずき)良男という浮気をしない真面目なサラリーマンが浮気をしていないのに不倫取締官に連行されてしまいます。

筧美和子演じる京野鈴香という部下にラブラブなスタンプを間違って送ってしまったり、接触してしまったところを見られてて連行されるようですが、ハメられて冤罪のような話になりそうですよね。

【世にも奇妙な物語】不倫警察はあらすじの予想は?

この世界って過敏に浮気に目が行き届きすぎていて怖いですよね。

確かに浮気は、連日芸能ネタで報道されますが報奨金とかまではならないと思います。

一般人によるお金目当てということなのか、唐沢寿明をハメようとした誰かの犯行なのか展開が気になりますね。

僕の予想ですと、奥さんが仕掛けたことなのかもしれないと思っています。

不倫警察と奥さんが浮気をしていて、旦那である唐沢寿明さんを捕まえるための犯行ということかもしれませんね。

不倫警察が不倫してもお咎めなしという世界が奇妙だというようなまとめになっていく気がします。

広告

【世にも奇妙な物語】不倫警察の原作は?

調査して見た所、不倫警察はオリジナル作品のようですね。

よく漫画原作のものがドラマ化するなどありますが、警察をテーマにしてある不倫漫画ってないようです。

ここ最近では、奪い愛やあなたのことはそれほどなどがヒットしていますし、浮気漫画の需要って高そうですよね。

原作を探していて気になった浮気作品があるのでご紹介します。

1122」という作品なのですが、夫婦生活で深い関係がなくなった夫婦が「公認不倫」という手段を選ぶという作品なのですが、不倫警察と同様にありえなそうな設定が面白いですね。

1話立ち読みできるので見たのですが、続きが気になりますね

1122の無料立ち読みはこちら

唐沢寿明が浮気したことはあるの?

主人公を演じる唐沢寿明さんなのですが、浮気役をするのがちょっと違和感を感じます。

2016年には、浮気をしたことがなさそうな芸能人ランキングで1位を取っていますし唐沢寿明さんが浮気をするイメージがないですし、誠実な役ばかりに思えますね。

プライベートでは、1995年に山口智子さんと結婚しているのですが、奥さんの方が横顔が水嶋ヒロに似たイケメンやトルコ人と浮気されているのを目撃されています。

夫婦仲が不仲説もあるようですが、今回のドラマも他人事ではないかもしれませんね。

唐沢寿明さんは浮気していないけど、奥さんが浮気をしたという内容だったとしたら唐沢寿明さんにとって痛い作品になるでしょうね。

まとめ

今回は、世にも奇妙な物語の浮気警察について書いてみました。

唐沢寿明さんが主演ということで気になりますし内容もチェックしたいですね。

プライベートと同じようなことにならなければいいですね。

広告