千年に一人の逸材と言われる橋本環奈さんってかわいいですよね。

マジ天使という言葉にふさわしい方だと思いますが、美しいブラウンの瞳に引き込まれてしまいます。

カラコン疑惑もありますが、裸眼との噂もありますね。

また、橋本環奈さんのようになれるカラコンも探してみます。

広告


橋本環奈さんのブラウンの瞳がかわいい

橋本環奈さんといえば、とにかくかわいいし映画やバラエティ番組でもよく見るようになりましたね。

かわいいだけでなく、銀魂の実写映画やナイナイのゴチになります!でもレギュラーになったりと面白くてかわいいなんて最高です。

今こんなにも活躍できているのは、2013年に行われた福岡の博多リバレインで開催されたイベントで奇跡の一枚と呼ばれる美少女の画像で有名になりましたね。

スタイルもいいし、目の色も黒ではないことからハーフではないかと噂されていますが、橋本さんのお母さんによると「純日本人」とのことです。

橋本環奈さんの目は何色だ??

目の色が黒ではなく、茶色よりの感じがしますよね。

茶色といってもいろいろありますし、栗色だとか亜麻色(あまいろ)、煉瓦色(レンガいろ)など様々あります。

ちょっとした色の印象が変わって来ますよね。

茶色の色には、温もり、安らぎ、安定、頑固、素朴、力強さ、マイペースなどのイメージが作られるようです。

橋本環奈さんについても、安らぎを感じられますし素朴で温かいという印象も目の色から来ているのかもしれませんね。

橋本環奈さん場合は、淡褐色(たんかっしょく)と呼ばれるうす茶色でヘーゼルと呼ばれます。

ただし、ヘーゼルなどの色彩が薄い方ってサングラスを掛ける方が多いようですね。

色彩が薄いことによって、目に入ってくる量が増えてしまうため同じ日本人よりも眩しく感じてしまうようですし、蛍光灯でさえキツイようです。

ということは、テレビ出演されてライトがガンガン当てられている橋本環奈さんってとてつもなく頑張っているということになりますね!

かわいいだけでなく辛い姿を見せないなんてマジ天使って感じです!

広告


橋本環奈さんのようなカラコンはあるの?購入は?

橋本環奈さんに憧れる方で、同じような色にしたいと思ったらヘーゼルという色を選ぶといいことがわかりましたね。

 きっと、千年ではなく十年に1人の美少女にはなれること間違いないでしょう。

いろいろ、カラコンの色を比較して見た所、Rapidcontact(ラピコン)さんの提供ているヘーゼル色で近そうなのを発見しました。

カラコンはデザインも違うので好みにはなると思いますが、ナチュラルなデザインが橋本環奈さんに近いかもしれませんね。

橋本環奈さんの瞳に近いカラコンはこちら

まとめ

今回は橋本環奈さんについて書いてみました。

目がカラコンだと思ってしまいますが裸眼なのがびっくりですよね。

カラコンで近づけるのかもしれませんし、ぜひ参考にしてみてください。

広告