ドラマや映画などで活躍されている田中圭さん、イケメンですよね。

であるさくらさんとは、どのように出会ったのか馴れ初めが気になります。

共演したドラマや子供はいるのでしょうか?

広告


 

田中圭の嫁さくらと結婚したのはいつ?現在は?

2017年に放送された「東京タラレバ娘」や「おっさんずラブ」など高視聴率のドラマに出演されている田中圭さん

甘える浮気役や強引な役、結婚願望があるけどモテないダメ男役など演技の幅が広くて驚かされます。

そんな、田中圭さんなのですが、元女優のさくらさんと2011年8月に結婚されていますね。

さくらさんは、2016年に一般女性として主婦業に専念されています。

田中圭の嫁さくらと共演したドラマや馴れ初めは?

田中圭さんもさくらさんも俳優さんということなので、共演されたドラマが接点となったのでしょうし、2010年くらいに共演した作品があったのだと思います。

二人はまさに、2010年1月にスタートしたドラマ「まっすぐな男」という佐藤隆太さんが主演の熱血系のドラマで共演されていますね。

まっすぐな男は、2010年3月16日まで放送されていたので交際期間が約1年くらいになりますね。

広告


田中圭とさくらとの間に子供はいるの?

実は、田中圭さんとさくらさんはできちゃった結婚で、9月に結婚を公表したときには妊娠5ヶ月だったようです。

2012年2月6日には、無事に女の子を出産されましたし、2016年8月3日にも女の子を出産され二児の母となっていますね。

お子さんの写真は公表されていませんが、ママ友であるSHEILAさんのブログで登場しています。

田中圭さんは、テレビのインタビューなどで長女のことをチビと読んでいるようですごく溺愛されていますね。

お風呂上がりにチビの髪を乾かしていたときに、じっとしていなくて乾かすのが大変だし、女の子ってケアも気にするよねっということで2万円もするサラサラになるドライヤーを買われたようです。

また、普段はデニムを履かない田中圭さんなのですが、チビの幼稚園の発表会のときに知り合いのお父さんがデニムを着てていいなあと思ったそうですね。

娘さんに好まれるように頑張ってデニムパパを目指すようなので、どんどんデレッデレになっていくでしょうね。

SHEILAさんのブログはこちら

まとめ

今回は、田中圭さんとさくらさんについて書いてみました。

ドラマがきっかけとなり結婚されたようですね。

今後のドラマの活躍が楽しみですね。

広告