NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんも山口メンバーに続き未成年者の事件を起こしてしまいましたね。

飲酒させただけでなく一気飲みさせたということで下手をすれば、アルコール中毒になってしまったかもしれませんよね。

今回は、19歳の女性の方と流出した動画をまとめてみます。

 

【動画】NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキの事件

ジャニーズ事務所のアイドルでnews everyでメインキャストを務められている小山慶一郎さんと同じくnewsの加藤シゲアキさんが参加した飲み会で未成年者に一気飲みをさせた動画が流出していますね。

動画は、音声だけなのですが小山さんのコールとシゲアキさんの名前が出ていたのでほぼ間違いない情報だと思います。

音声を聞くと「こなつターゲット、こなつターゲット、飲み干せ!はいっ!はいっ」と知識人のイメージを覆してしまうパリピスタイルに驚かされますね。

後半に、シゲと加藤シゲアキの名前が呼ばれていますね。

こちらが流出した動画になります。

広告


動画1

動画2

動画3

NEWS小山メンバーが飲酒させた19歳の女性は誰?小夏ターゲット?

音声で呼ばれていた「こなつターゲット」というのが19歳の女性の名前だということになるでしょうね。

調査してみると、田口小夏さんという大学生の方なのだそうです。

インスタグラムやTwitterもされているのですが、鍵がかけれれていますね。

さすがに、バレて炎上したことを考えると近々アカウントを閉じるような感じもします。

フォロワー数も2万人もいるのでかなり、驚きですがニュースを見てフォローした方が大半かもしれませんね。

広告


田口小夏はかわいい?インスタやTwitterは?

相手が19歳ということで直接画像は載せられないのですが、見て見るとかわいいですね。

Twitterもされていたようですが、現在削除したと本人が書いている文章が見つかりました。

まあ、DMとかすごいことになっているのだろうし結構叩かれてうんざりしたのかもしれませんね。

ですが、裏アカウントが存在するらしいのですが、彼女が過去に働いていたところなどが載せてあるようです。

田口小夏のインスタはこちら

田口小夏のTwitterの裏アカや手越祐也との関係は?

調べてみると、小夏さんて、過去にラウンジと呼ばれるお酒を出す店で働いていたようです。

場所は、赤坂のBADGIRLというところ服装も自由で時給が1200円から2500円だそうですね。

また、手越祐也さんとも深い関係があるらしく、有名な女性のようです。

働いていたラウンジも西麻布の方ですと時給が6000円なのですが、手越くんが来るということで敬遠しています。

手越くんだけでなく小山さんも関係があるとは、すごいつながりを持てるので逆にどうやったのか教えてほしいものですね。

まとめ

今回は、newsの小山さんと加藤シゲアキさんの事件について書いてみました。

相手の女性の方は、かわいい女性ですし、手越祐也さんとの関係も深いようですね。

山口メンバーに続いて、ジャニーズがどんどん信用がなくなっていきそうですね。

広告