石原さとみさんの眉毛って変わりましたよね。

今や憧れの女優さんですし、眉毛の作り方整え方が気になります。

化粧品や脱色についても動画なども含めご紹介しますね。

 

石原さとみ

生年月日:1986年12月24日

出身:東京都

血液型:A型

事務所:ホリプロ

映画「WATER BOYS2」や「アンナチュラル」、「地味にすごい」など話題作に主演されている女優さんです。

習い事が多く、お琴やピアノやバレーなどを習っていました。

広告


【画像】石原さとみがかわいい

石原さとみさんの画像ってどれもかわいいですよね。

真剣な顔やニコっとした表情など、クールだったりあどけなかったりといろんな表情が似合いますし、ゆるふわの髪型も素敵ですよね。

Instagramにアップされる画像は、どれも素敵ですし幸せそうな顔を見ると本当に癒やされます(^^)

石原さとみの眉毛の作り方は?整え方は?

石原さとみさんといえば、デビュー当初は田舎から出てきた感じの清楚な女性ということや芋っぽいなど言われていましたね。

ただ、ここ最近の石原さんてなりたい顔ランキング1位だったり女性も男性からも好感度抜群ですよね。

石原さとみさんの眉毛に注目して見ると、アーチ型というよりは、ストレートで知的な印象を受けます。

眉毛というはメイクで決まる重要なパーツですし、相手に与える印象もかなり違ってきますね。

自信がない人でも眉毛一つでガラっと変わってしまうかもしれません。

まず、石原さとみさんの眉毛の特徴としては、細眉でナチュラルでストレート眉というのが特徴だと思います。

なので、眉毛を描く際には、細いペンシルを使うといいですね。

眉頭から眉尻に向かって、一直線で気持ちアーチを意識しつつ、線を意識してフワッとしないことを意識したほうがいいです。

眉尻は、細くする方がいいですが、このままですと線が目立ってしまうため、眉頭から眉尻まで上からぼかす感じでパウダーを塗ってあげるといいですね。

そうすることでナチュラルな印象になります。

広告


石原さとみの眉毛の化粧品は?脱色はしてる?

おそらく、石原さとみさんの眉毛は脱色しているかもしれませんね。

眉毛って一度脱色した方が色が綺麗に見えますし、コンシーラやブラシなどで眉を整える際に毛量が少ない方が綺麗に見ます。

では、化粧品としては何が使われているのかということなんですが

細いペンシルを使われているますね。

また、眉毛のぼかしは、アイブロウパウダーを使います。

描いた眉毛は、ぼかしだけではなくスクリューブラシで更にぼかしてあげると自然な仕上がりになります。

【動画】石原さとみの眉毛の作り方

まとめ

今回は、石原さとみさんの眉毛について描いてみました。

作り方は、少しむずかしいかもしれませんが、手間をかける価値があると思います。

是非参考にして見てくださいね。

広告