NEWSの手越祐也さんが未成年者の女性と飲酒をされたニュースが飛び込んできましたね。

小山さんや加藤さんに続き、メンバーが大丈夫なのか心配になります。

もしかして、その女性って田口小夏さんのことなのでしょうか?

調査してみますね。

広告


手越祐也が未成年の女性と飲酒?

2018年6月13日に文春さんから、NEWSの手越祐也さんが未成年者と飲酒をしたという内容の記事がでましたね。

動画も挙げられていて、2017年12月に撮影された情報のようですが、なぜこのタイミングのを選んだのでしょうかね?

未成年者との飲酒といえば、記憶に新しいのが同じメンバーの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが19歳の女性に一気飲みをさせたということで話題になっています。

小山さんは、ジャニーズ事務所を一定期間自粛するということで厳重処分を受けていますね。

TOKIOの山口メンバーに続いて、ジャニーズが次々と罰せられていくので、ジャニーズへ関心がすごく高まっています。

手越さんも以前から、福岡金塊盗難事件の小松容疑者との接点もあったということもありましたが何にも処分されないなど、不思議に思っていたんですよね。

おそらく公開されたタイミングといい、小山さんと同様の事件ですし何らかの処分がなされていくのではないかと思われます。

【動画】手越祐也の報道動画

手越祐也の未成年者飲酒の女性は田口小夏?

小山慶一郎さんの飲酒の相手ではないかと言われていたのが、田口小夏さんという方です。

田口小夏さんは、Twitterなどでも有名な方で手越さんとも深い関係なのではないかと言われていますね。

小山さんの逮捕で、小夏さんが未成年者だということがわかりましたし、手越祐也さんが未成年者と接点があるとして挙げられるのが田口小夏さんの存在だと思います。

2017年12月は、半年も前ですし、未成年者の候補としてもかなり確率が高くなりますね。

もしくは、小夏さんだけでなく他にも未成年者と関わりがあったとしてもおかしくありません。

広告


手越祐也はイッテQ降板や活動休止は?

小山さんもジャニーズを自粛していますし、小越さんへも活動停止の処分があるかもしれませんね。

手越さんといえば、世界の果てまでイッテQのレギュラーとして有名ですよね。

調子に乗った発言が、ツボだったりしますし企画に取り組む姿勢が意外と真面目だったりするので、好きなんですけどね。

今回の報道を受けたとしたら、イッテQだけでなくジャニーズの活動も休止になるのではないかと心配になります。

未成年者への飲酒については否定されているものの、中に17歳も混じっていたらしく、18歳未満の深夜出歩くことが条例で抵触するので危ういですよね。

でも、なんだかんだ言って手越さんは、ジャニーズの柱的な存在なので何事もなくメディアにで続けているんだろうなあ思っちゃいますね。

イッテQの手越祐也

まとめ

今回は、手越祐也さんについて書いてみました。

小山さんに引き続き、ジャニーズの報道なので今後の活動が気になりますね。

続報を待ちたいです!!

広告