AKB48の選抜選挙2018で松井珠理奈さんが1位を獲得されてましたね。

1位が入れ替わったことよりも「鼻くそ」でネットがざわつき、コメントに集中できないと話題になっています。

今回は、過去に鼻くそ話題になった芸能人についてまとめてみますね。

広告


 

AKB総選挙2018で松井珠理奈が1位に!

2018年6月16日に愛知ナゴヤドームで第10回AKB世界選手権が開催されましたね。

今回、女王に輝いたのがSKE48の松井珠理奈さんで19万4453票で2位の須田亜香里さんの15万4011票に圧倒的な差をつけています。

AKBの選抜と言えば、1位のさっしー(指原莉乃)や、2位のまゆゆ(渡辺麻友)さんなんですが今年は出ないということで、これまで3位だった珠理奈さんが1位に繰り上がって来るだろうなあと予想されていましたね。

ただ、ネット上で速報が出た際に話題になったのが「鼻くそ」というアイドルのご法度のようなニュースです。

それほど、AKBの総選挙って慌ただしいのでしょうし確認に見落としがあったのかもしれませんね。

広告


【画像】松井珠理奈の鼻くそが気になる!コメントに集中できない!

確かに、総選挙で松井珠理奈を下から撮った画像を見てみると鼻くそだけでなく鼻毛も見えてしまっていること話題になっています。

問題になっているのは、左鼻に白い物体が見えてしまっていますね。

これは、春先とかにハウスダストとか花粉などで取り除いたのに、友達に指摘されて恥ずかしくなるやつなんですが、まさか全国ネットで話題になるとは驚きです。

 

AKBグループは人数の関係で、自分たちでメイクをされていますし楽屋も共通です。

でも、女子だらけのグループでましてやかなりの人数がいる中で誰も指摘しなかったのはなぜなのでしょうかね?

それほど、みんなピリピリしてお互いのことを見れなかったのかもしれませんし、あえて言わなかったなんてこともあったらすごい闇なのですが…

きっと、暗いステージだし、小さいですしライトアップされないレベルなのでチェックが甘くなったのかもしれませんね。

それにしても鼻くそで話題になってしまうと、ネット上でも消えない黒歴史になってしまうかもしれません。

それに、過去にも鼻くそで話題になった芸能人が割といるんですね。

おかげでせっかくいいコメントなのに「なんて言ったのかなあ?」と思う方もいると思います。

松井珠理奈さんが話されたコメントについては以下にまとめているので、参考にして見てください。

松井珠理奈のAKB総選挙のコメントまとめ記事はこちら

過去に鼻くそで話題になった芸能人は?

松井珠理奈さんだけではなく、芸能人で「鼻くそ」で話題になった方をご紹介しますね。

男性アイドルも女性アイドルもスポーツ選手も話題になったことがありますし、割と注目されて関心あるようです。

広告


【画像】ベッキーの謝罪会見で話題

一度、「ゲスの極み乙女。」のボーカルとのことで活動を休止ベッキーさんなのですが2016年に開かれた謝罪会見でどうでもいいようなニュースで話題になっています。

それが、ベッキーさんの右鼻から出ている白い物体です。

むしろ、謝罪する内容よりも鼻に注目されているので、見た目って本当に大事ですね。

【画像】櫻井翔のVS嵐で話題

2016年11月3日に放送された「VS嵐300回記念スペシャル」で櫻井翔さんの鼻くそが話題になっています。

櫻井さんがゲームをミスって悔やんだときに上を向いているときの画像なのですが右鼻に白い物体が写ってしまっていますね。

ファンもドン引きだったようで視聴率も2桁から1桁に下がってしまったようです。

鼻くそが関係あるのかはちょっと怪しいところですが。

【画像】桜井日奈子の会見で話題

タレントでCMなどで活躍されている「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子さんも話題になっています。

桜井日奈子さんは、「白猫プロジェクト」や「白猫テニス」などで有名になっていますね。

桜井日奈子さんの鼻くそについては、どうやら鼻くそではないとのことなんですよね。

画像を見ると右鼻に白いものが写っているのですが、メイクさんやスタイリストさんも周りいるわけですし、整えて来てくれているはずです。

はっきりと写り込んでいるので誰も気づかないはずがないですし、この画像については誰かによあっていたずら加工されたものではないかという噂ですね。

かわいいですが、こんなワードで話題になるのはかなりイメージダウンでしょうし、ひどいです。

 

【画像】山本裕典のインタビューで話題

ジュノンボーイで仮面ライダーカブトに出演されて仮面ライダーサソードでデビューされています。

山本さんは、2017年3月に事務所を契約解除されたときのインタビューで話題で鼻くそが話題になっています。

しかも両方からダブルでということです。

画像を見ると確かに、白い物体があるのですが本物なのか偽物なのか判断が難しいですね。

ライトアップされてたまたま光った何かかもしれません。

アイドルが鼻くそということで好感度が下がるどころかむしろ、好感度が上がった方もいるようですし、何で好感度が上がるのやらわかりませんね。

【画像】織田信成の鼻ほじが話題

今やバラエティ番組やフィギュアスケートの解説などで憎めないやさしいキャラクターの織田信成さんも鼻くそで話題になっています。

鼻くそというよりは鼻ほじなのですが、自分の演技が終わってホッとしているときに、やってしまった画像です。

むしろ、面白いキャラクターで売っていますし共感が湧いて好感度が高くなっているかもしれませんね。

まとめ

今回は、芸能人の鼻くそについて書いてみました。

松井珠理奈さんのことで注目されていましたが意外にも過去にたくさんいましたね。

ちょっといやなワードではありますが、逆に共感が持てて人気にもなった方もいるようですし、全部悪い印象というわけではないですね。

広告


【動画】松井珠理奈がAKB総選挙2018でコメントした内容まとめ

【画像】鼻くそで話題になった芸能人は?松井珠理奈のコメントに集中できない!

【なぜ人気?】 須田亜香里はかわいいの?ブスなの?顔芸や水着まとめ

【動画で検証】宮脇咲良はちゃんと踊ってた?松井珠理奈との仲は悪いの

【動画】松井珠理奈は変わった?昔の性格や話し方やキャラの印象を比較!