AKB48の選抜総選挙で1位となった松井珠理奈がかわいいですよね。

インタビュー動画などを見ると、昔と性格や話し方が変わったような気がします。

キャラクターの印象を過去と今で比較してみますね。

広告


 

松井珠理奈は変わった?性格や話し方に変化?

AKB世界選抜総選挙2018で1位となった松井珠理奈さんなんですが、インタビューでの話し方キャラクター変わったのではないかと注目されています。

確かに、総選挙後のインタビューでの話し方にちょっと違和感を感じますが、アイドルとして愛されるために作っているキャラなのか、自然な話し方ではないですよね。

Twitterなどでは、昔はクールだったのに怖い子になっただとか精神が病んでいるのではないかなど心配されています。

2018年の総選挙は、今まで独走だった指原莉乃さんやまゆゆが出場しないということで順位的に松井珠理奈さんが繰り上がってくることが予想されていましたね。

これまで通りでいっても松井珠理奈さんが1位を取ることは間違いなかっただろうし、投票数の結果も圧倒的だったと思います。

なのにキャラクターが変わったなんてことがささやかれるということは、本人的にも自分がAKBを引っ張っていかなくては!とプレッシャーになっていたのかもしれませんね。

投票前に宮脇咲良さんに「ちゃんと踊って」と言っていたようですし、投票前からメンバーを引っ張っていかなければと思っていたのかもしれません。

また、総選挙前のライブで感極まって号泣したりステージで倒れてしまったなどのエピソードもあるのですが、きっとプレッシャーで心労だったと考えればリーダーになるプレッシャーと一人で戦っていたのだろうと予想できますね。

 

広告


【動画】松井珠理奈のインタビュー動画

松井珠理奈の昔と今の話し方を比較!

総選挙後のインタビュー動画を見ると、今までクールなキャラクターなのに子猫のような弱々しい感じの雰囲気でコメントされています。

また、1位になったあとのコメントでも「寂しくさせないでください」とか「悲しいです」などどことなく病んでいるような目に輝きがない気がするんですよね。

去年の総選挙のときの意気込みの映像が残っていたのですが、見てみると喋り方もやっぱり変わっています。

2017年ですと、生き生きとしていて今の松井珠理奈さんの話し方と全然違うんですよね。

宮脇咲良さんへのパワハラ発言といい、リーダーだから一人でいろんなことを考えて悩んでいるのかもしれません。

広告


【動画】松井珠理奈の昔の動画

まとめ

今回は、松井珠理奈さんについて書いてみました。

昔の動画と比較してみると、やはり全然違いますし、何か理由があるのだと感じますね。

一人で悩んでいるのかもしれませんが、心配ですね。

広告

【動画】松井珠理奈がAKB総選挙2018でコメントした内容まとめ

【画像】鼻くそで話題になった芸能人は?松井珠理奈のコメントに集中できない!

【なぜ人気?】 須田亜香里はかわいいの?ブスなの?顔芸や水着まとめ

【動画で検証】宮脇咲良はちゃんと踊ってた?松井珠理奈との仲は悪いの

【動画】松井珠理奈は変わった?昔の性格や話し方やキャラの印象を比較!