ロシアワールドカップで盛り上がっていますよね。

選手の活躍やプレーも半端ないですが、応援するサポーターも話題になっています。

今回は、世界の美女サポーターをまとめてみますね。

広告


 

【画像】2010年に話題になったエクアドル美女

2010年の南アフリカ大会で話題になったのがエクアドルの美女の方です。

ワールドカップ後に美女サポーターとしてアップされたのですが、名前の特定はされないようですね。

ユニフォームから国は特定されたものの、モデルなどをされているわけでもなさそうですし、一般女性ということで特定が難しいです、

エクアドルの国自体は、南米の小さな国なのですが、明るく礼儀正しい性格をされているようですね。

女性の早婚が多いようで、20才前後には結婚されていて子供もいるという文化が当たり前のようです。

写真のサポーターも20代前半ではないかという印象ですし、付き合っている彼氏がいてもおかしくないですね。

世界のサッカーサポーターって度々、注目されるので2018年のワールドカップでも美人が新たに発掘されています。

2018年ロシアワールドカップの美女はいるの?

ワールドカップといえば、試合自体も盛り上がりますしイケメン選手が気になってしまいます。

でも、たまに映り込むサポーターTwitterなどでは、美人サポーターの姿もちらほら話題になりますね。

カメラ担当する方も面白い格好だとか大統領のコスプレなどが気になるものです。

見どころはサッカーの内容だけではなく、美女も見逃してはいけないですね。

広告


【画像】ロシアの美女サポーター

【画像】クロアチアの美女サポーター

【画像】スウェーデンの美女サポーター

【画像】ドイツの美女サポーター

【画像】メキシコの美女サポーター

【画像】日本の美女サポーター

まとめ

今回は、ワールドカップの美女サポーターについて書いてみました。

サッカーの結果だけではなく、サポーターも美人が多くて見どころですね。

参考にしていただけたら幸いです。

広告


【画像】ロシアワールドカップ2018で世界の美女サポーターがかわいい!

【半端ないって】中西隆裕のグッズの印税は?Tシャツの購入できる?

【画像比較】セネガルの監督アリューシセがナスDに似てる!イケメンすぎる

【動画】ワールドカップのオフサイドトラップって何?キャプテン翼みたい

【動画】カカロニ菅谷のネタは面白い?セネガル戦でヘディングが話題

【動画】ケイスケホンダの敬礼ポーズの由来や意味は?いつから?かっこいい

【画像】サッカーワールドカップ日本代表の嫁一覧!結婚しているメンバーは?

【画像】ポーランドの美女サポーターまとめ!日本男性がモテる理由は?

【動画】ポーランド戦の川島のスーパーセーブ!イナイレの熱血パンチに似てる?

【ポーランド戦】日本ブーイングの理由は?プレイがダサい?フェアプレイポイントとは?

【どっちが正しい?】キリアン・ムバッペ?エムバペ?発音の正解は?

【画像】世界の美女サポーターまとめ!インスタを使った見つけ方は?