サッカーワールドカップが盛り上がっていますね。

日本対セネガルのキックオフをしますが、相手チームの監督アリューシセナスDに似ているということで話題になっています。

今回は、アリューシセ監督とナスDを画像で比較していきますね。

広告


 

【ワールドカップ】日本対セネガルの試合はいつ?

2018年6月25日の0時からキックオフとなっています。

メインキャストが手越祐也さんで解説がは都並敏史さん、城彰二さん、北澤豪さんで行われますね。

セネガルは、4大会ぶりで2002年にベスト8まで上り、FIFAランキングで27位なのでグループHの中で2番目に強いチームです。

様々な方が予想されていますが、2003年の親善試合で0-1で敗北、2001年の親善試合でも0-2で敗北などかなり辛い試合になることが予想されますね。

コロンビア戦で勝利をして勢いもありますし、勝ってほしいですよね!

セネガルの監督のアリューシセがイケメン

名前:アリュー・シセ(Aliou Cisse)

生年月日:1976年3月24日

出身:ジガンショール

かつては、セネガルの代表で2002年のワールドカップのときにキャプテンとして活躍されています。

現役時代はDF(センターバック)やMF(ボランチ)として活躍されて2015年3月4日からセネガルの監督に就任しています。

イカつくドレッドヘアーが特徴ですが、真っ白なYシャツがすごく似合っていてイケメンですよね。

ワールドカップでは、ガッツポーツで話題になりインタビューで「夢を大きく持たなければならない。だが、小さく始めなければならない」「謙虚さを、我々の荷持の中に入れなければならない」というような知的な発言もされているので中身もイケメンなんですよね。

広告


【画像比較】アリューシセがナスDに似てる

そんなイケメンのアリューシセ監督なのですが、肌の感じだとかオールバックの感じがナスDに似ているということで話題になっていますね。

ナスDといえば、陸海空~こんな時間に地球征服しちゃうなんて~で破天荒なディレクターとして話題です。

確かに、二人の画像を並べてみると瓜二つというか似ていますね。

ナスDは、ウィトという薬品で肌がナス色になって黒くなっていましたが本当に似ていると感じます。

 

【動画】アリューシセのガッツポーツ

まとめ

今回は、セネガルの監督アリューシセについて書いてみました。

ナスDに似ているということで比較したところかなりそっくりだと感じますね。

日本とセネガルの試合も楽しみですが、監督にも注目ですね。

広告


【画像】ロシアワールドカップ2018で世界の美女サポーターがかわいい!

【半端ないって】中西隆裕のグッズの印税は?Tシャツの購入できる?

【画像比較】セネガルの監督アリューシセがナスDに似てる!イケメンすぎる

【動画】ワールドカップのオフサイドトラップって何?キャプテン翼みたい

【動画】カカロニ菅谷のネタは面白い?セネガル戦でヘディングが話題

【動画】ケイスケホンダの敬礼ポーズの由来や意味は?いつから?かっこいい

【画像】サッカーワールドカップ日本代表の嫁一覧!結婚しているメンバーは?

【画像】ポーランドの美女サポーターまとめ!日本男性がモテる理由は?

【動画】ポーランド戦の川島のスーパーセーブ!イナイレの熱血パンチに似てる?

【ポーランド戦】日本ブーイングの理由は?プレイがダサい?フェアプレイポイントとは?

【どっちが正しい?】キリアン・ムバッペ?エムバペ?発音の正解は?

【画像】世界の美女サポーターまとめ!インスタを使った見つけ方は?