リアルカイジグランプリの勝者が決定されましたね。

優勝したのが、井門由美さんという方でかわいいです。

今回は、井門さんの1億円の使い道について書いてみますね。

広告


 

リアルカイジの優勝者は?

2018年6月24日にabemaTVで放送のリアルカイジグランプリで優勝者が決定しましたね。

約3ヶ月間という長いスケジュールで1億円をかけた戦いがやっと閉幕されます。

1億円あったら人生が変わるだろうし、どんな方が優勝されるのか注目されていましたね。

ついに、リアルカイジグランプリの優勝者が決定します。

最後のEカードの勝負は、原作に忠実であっけなく決まりましたね。

優勝者は、井門由美さんという方でニコ生や元プロキックボクサーの方なんですよね。

Twitterのフォロワーも3000人以上いて有名な方です。

井門由美がかわいい

優勝された井門さんてすごいかわいいですよね。

ニコ生やTwitterなどで有名で、通称「もんちゃん」と言われているようです。

スタイルも抜群ですごいオシャレですね。

もんちゃんのニコ生動画

 

【リアルカイジ】井門由美さんの1億円の使い道は?

優勝されたということで使い道が気になりますよね。

どうやらカンボジアで畑をやりたいということでなんです。

知人とカンボジアに行った際にご飯を食べたところまずかったということで、現地の人においしいごはんを提供したいということなんでしょうね。

優勝された方が、原作のカイジのようにギャンブルに使ってしまって終わるということよりもかなり共感を持ててしまいます。

どうやら番組でもカンボジアの畑を作ることについて密着されるようなので今後注目されることでしょう。

広告


【動画】リアルカイジの決勝Eカード

まとめ

今回はリアルカイジグランプリについて書いてみました。

優勝されたのが井門由美さんという方なのですが、今後注目されると感じますね。

カンボジアの畑も頑張って欲しいです。

【TBS】カイジ実写バラエティ番組で鉄骨渡りはガチ?ロケ地は静岡のドリームプラザ?

【リアルカイジ】優勝者はニートチャーハン福田!就職はできるの?

【リアルカイジ】優勝のニートチャーハン福田の名言・動画は!

【リアルカイジ】多数決カードの攻略法は?圧倒的孤立のヤバいやつ山根が脱落!

【リアルカイジGP】放送日は?生放送?賞金1億円は本当に出るの?

【リアルカイジ】優勝者の井門由美さんがかわいい!1億円の使い道は?決勝動画あり

広告