ワールドカップで日本対セネガル戦が話題になっています。

どうやら、ゴールからそれたボールをヘディングで返した方が話題になっています。

芸人のカカロニさんという方なのですがネタなどは面白いのでしょうか?

広告


 

【動画】日本対セネガル戦でヘディングした観客が話題

2018年6月25日にキックオフした日本対セネガル戦が盛り上がりましたね。

試合のパフォーマンスも話題になっていましたが、観客についてもかなり注目がされています。

ゴール間際の攻防でボールが観客の方に飛んでいってしまうのですが、サポーターがヘディングで返すという半端ない人が注目されていますね。

普通なら手でガードしたりだとか逃げるとは思いますが、選手顔負けのヘディングコントロールで防いでいます。

思わず相手サポーターも「Oh~」といってしまうのもウケますね。

 

ヘディングした観客は誰?カカロニの菅谷?

上半身裸で「16強」とペイントされている方なのですがどうやらカカロニというお笑いグループの菅谷さんという方のようです。

試合後に動画が話題になっていたのですが、3万いいねがされていたようでテレビにも流れたりして話題になっていますね。

広告


カカロニ菅谷のプロフィール

名前:菅谷直弘(すがやなおひろ)

生年月日:1991年3月5日

出身:東京都豊島区

血液型:O型

身長:174cm

体重:60kg

大学:獨協大学

サッカー歴は、15年ということなので小学生の時からサッカーをプレイしブラジルのワールドカップの観戦などもするほど好きのようです。

元はがき職人で、くりーむしちゅーの上田さんの例えツッコミを暗記するほどお笑いが大好きのようです。

カカロニになってからは、相方の栗谷さんがボケを担当されています。

カカロニの前にベアードノーズという芸人グループを組んでいたのですが。2015年11月を持って解散しています。

ベアードノーズでは、ボケを担当されていたり時にはツッコミだったりと模索していたようですが売れるという結果に恵まれず壁にぶつかってしまったようですね。

相方の宮本さんは、モンローズというコンビへ

菅谷さんはカカロニへ解散後違う道に進んだわけですが芸人の道を2人とも進んでいます。

【動画】ベアードノーズのネタ

【動画】カカロニのネタは?面白い

ネタの感じを見ると、栗谷さんがナルシストっぽいキャラクターで菅谷さんがツッコむというネタが多いようです。

似たような芸人コンビとしては、スピードワゴンとかトレンディエンジェルなどが近いと感じますね。

出落ち感もありますが、ネタの数を踏んでいったらブレイクされる可能性もありますし、ワールドカップをきっかけにブレイクするかもしれませんね。

まとめ

今回は、ワールドカップで話題になった観客について書いてみました。

カカロニというコンビの菅谷さんということでかなり話題になっていましたね。

コンビもこれでブレイクするかもしれませんね。

広告


【画像】ロシアワールドカップ2018で世界の美女サポーターがかわいい!

【半端ないって】中西隆裕のグッズの印税は?Tシャツの購入できる?

【画像比較】セネガルの監督アリューシセがナスDに似てる!イケメンすぎる

【動画】ワールドカップのオフサイドトラップって何?キャプテン翼みたい

【動画】カカロニ菅谷のネタは面白い?セネガル戦でヘディングが話題

【動画】ケイスケホンダの敬礼ポーズの由来や意味は?いつから?かっこいい

【画像】サッカーワールドカップ日本代表の嫁一覧!結婚しているメンバーは?

【画像】ポーランドの美女サポーターまとめ!日本男性がモテる理由は?

【動画】ポーランド戦の川島のスーパーセーブ!イナイレの熱血パンチに似てる?

【ポーランド戦】日本ブーイングの理由は?プレイがダサい?フェアプレイポイントとは?

【どっちが正しい?】キリアン・ムバッペ?エムバペ?発音の正解は?

【画像】世界の美女サポーターまとめ!インスタを使った見つけ方は?