ロシアワールドカップが盛り上がっていますね。

日本対ポーランド戦がどうなるのか注目ですが、美人サポーターが多いという噂をキャッチしました。

また、どうやら日本人男性がポーランド人にモテるということなのですが理由もまとめてみますね。

広告


 

ポーランドは美人が多い!

目鼻立ちがはっきりしている外国の方ってとても魅力的ですよね。

もし付き合えたなら、結婚できたならそれだけで幸せだと思いますし、最高じゃないでしょうか。

サッカーワールドカップで数々の国の女性を見てみると、素敵な方が多く試合よりも中継やTwitterなどの女性の方に注目しちゃいますよね。

日本と対戦することになったポーランドなんですが、中でも美人が多い国が多いらしく画像など見ても、本当素敵な方ばかりなんです。

選手がポーランドサポーターに目が奪われてしまったら、試合にも影響してしまうかもしれませんね。

ポーランドに美人が多い理由は?

ポーランドの女性は平均的な容姿レベルも高く、日本人男性が好むような目鼻立ちが整った白人で金髪の女性が多いんです。

また、愛想もよくフレンドリーで感情表現も豊かということも特徴ですね。

また、世界でも親日国として知られています。

ポーランドは親日が多い!理由は?

親日なのは、20世紀初頭にシベリアで困窮していたポーランドを救ったのが日本赤十字社だったのだそうです。

1919年にロシアのシベリアで内戦から逃れた約20万人のポーランド人が飢え寒さで過酷な生活を送っていたようです。

ただ、男性たちは義勇軍として戦場に出向いてしまい多くの孤児が取り残されてしまったところに手を差し伸べたのが日本なんですよね。

また、1920~1922年には孤児を載せた船が福井の敦賀港に降り立ち、栄養不足だった彼ら一人一人に衣類や靴などを新調したり栄養のある食事を提供され健康を取り戻したのだそうです。

また日本のクロサワ映画やキャプテン翼の影響もあり、日本に悪い印象を持っている方が少ないのだそうですね。

広告


ポーランド人に日本人がモテる?理由?

親日国として有名ということがわかりましたが、これだけでなく日本人がモテるということも噂されていますね。

ポーランド人は、日本食も好きで日本の生魚を食べるという習慣も広がり、お寿司も大好きのため約300店舗も日本レストランがあるようです。

金髪でスタイルもよかったら、気が強そうな印象もありますが、逆でカトリック信者ということで家庭的であることや料理が得意な女性が多いんですよね。

きっと、日本の周りに気を配る考えに共感を持っているのだと思いますし、付き合いやすい感じがします。

また、自国に対してネガティブで「パッとしない国」だと思っている方が多いようで国を出たがっている方が多いようです。

【動画】日本人がモテる

【画像】ポーランドの美女サポーターまとめ

まとめ

今回は、ポーランドのことについて書いてみました。

ワールドカップでは対戦することになりますが、親日で親近感がもてますね。

また、日本人がモテるということですし美人も多くてすばらしい国なので注目したいですね。

広告


【画像】ロシアワールドカップ2018で世界の美女サポーターがかわいい!

【半端ないって】中西隆裕のグッズの印税は?Tシャツの購入できる?

【画像比較】セネガルの監督アリューシセがナスDに似てる!イケメンすぎる

【動画】ワールドカップのオフサイドトラップって何?キャプテン翼みたい

【動画】カカロニ菅谷のネタは面白い?セネガル戦でヘディングが話題

【動画】ケイスケホンダの敬礼ポーズの由来や意味は?いつから?かっこいい

【画像】サッカーワールドカップ日本代表の嫁一覧!結婚しているメンバーは?

【画像】ポーランドの美女サポーターまとめ!日本男性がモテる理由は?

【動画】ポーランド戦の川島のスーパーセーブ!イナイレの熱血パンチに似てる?

【ポーランド戦】日本ブーイングの理由は?プレイがダサい?フェアプレイポイントとは?

【どっちが正しい?】キリアン・ムバッペ?エムバペ?発音の正解は?

【画像】世界の美女サポーターまとめ!インスタを使った見つけ方は?