日本対ポーランド戦が盛り上がっていますね。

川島永嗣選手のスーパーセーブが話題になっています。

どうやらイナズマイレブン熱血パンチに似てるということなのですが動画などで検証してみます。

広告


 

ポーランド戦で川島選手のスーパーセーブ

2018年6月29日に日本対ポーランド戦がキックオフされました。

前半の32分に、グロシツキのヘディングシュートを川島選手がスーパーセーブされましたね。

ディスられていた川島選手のこのプレイを見て、見直したとか「ごめんなさい」などのコメントが増えています。

ゴールポストに激突するのではないかと思ってしまうのですが、半端ない飛びつきをされてかっこいいですよね。

【動画】川島選手のスーパーセーブ

【画像】川島選手の嫁が美人

川島選手の原動力っておそらく奥さんにあるのではないかと感じます。

ネットでも話題になっていますが、ハーフで美人の奥さんがかわいすぎますね。

広子さんという方なのですが、日本とコロンビアのハーフで目鼻立ちがはっきりしていて美人ですよね。

本当に羨ましいですし、こんなかわいい奥さんが応援に来てくれたからがんばれたのかもしれません。

広告


【動画】イナズマイレブンの熱血パンチに似てる?

どうやら、サッカーアニメと知られているイナズマイレブンの中のプレイっぽいということでも話題になっていますね。

確かに、動画のスーパーセーブがかなり似ています。

なかなか出来ひんし、できるなら言うといてや!

 

まとめ

今回は、日本対ポーランド戦について書いてみました。

川島選手のスーパープレイがすごかったですし、かっこいいですよね。

これは日本絶好調ですね!

広告


【画像】ロシアワールドカップ2018で世界の美女サポーターがかわいい!

【半端ないって】中西隆裕のグッズの印税は?Tシャツの購入できる?

【画像比較】セネガルの監督アリューシセがナスDに似てる!イケメンすぎる

【動画】ワールドカップのオフサイドトラップって何?キャプテン翼みたい

【動画】カカロニ菅谷のネタは面白い?セネガル戦でヘディングが話題

【動画】ケイスケホンダの敬礼ポーズの由来や意味は?いつから?かっこいい

【画像】サッカーワールドカップ日本代表の嫁一覧!結婚しているメンバーは?

【画像】ポーランドの美女サポーターまとめ!日本男性がモテる理由は?

【動画】ポーランド戦の川島のスーパーセーブ!イナイレの熱血パンチに似てる?

【ポーランド戦】日本ブーイングの理由は?プレイがダサい?フェアプレイポイントとは?

【どっちが正しい?】キリアン・ムバッペ?エムバペ?発音の正解は?

【画像】世界の美女サポーターまとめ!インスタを使った見つけ方は?