MENU
カテゴリー

【画像】白石麻衣の上唇ほくろがかわいい!手のほくろは無くなった?

当ページのリンクには広告が含まれています。
白石麻衣のほくろ

乃木坂の白石麻衣さんがかわいいですよね。

中でも上唇にあるほくろが特徴的ですし素敵です。

最近の画像を見て見ると手のほくろが消えているのですが無くなったのでしょうか?

この記事では、白石麻衣さんのほくろについて調査してみました!

スポンサードリンク
目次

【画像】白石麻衣さんの手のほくろが無くなったの?

白石麻衣さんの左手には、大きなほくろがあるんですよね。

番組などでマイクを持った際に、特徴的なので知っている方も多いと思います。

ほくろってついている場所によってはかわいいですし、白石麻衣さん自身も美人なのでマイナスになることはないと感じますね。

ですが、たまに手を見ているとほくろが無いときってあるんですよね。

画像を比較してわかるようにあるときもあれば無いときもあります。

どうやら、グラビア写真などの場合ファンデーションで隠しているとのことです。

【画像】白石麻衣さんの上唇のほくろがかわいい

白石麻衣さんといえば、顔がかわいいし男性だけでなく女子からの支持もあるんですよね。

女子大生のなりたい顔ランキングで1位だったり、もし整形してなるとしたら白石麻衣さんが選ばれるのだそうです。

顔全体のパーツが整えっていて、中学生の頃からかわいい美少女として有名だったようですね。

もし僕がこの地元だったとしたら、他校でも噂を聞きつけて学校に見に行っていたかもしれません。

白石麻衣さんの口元に注目してみると、右の上唇にほくろがあるのが特徴なんですよね。

コンプレックスを感じる方もいると思いますが、泣きぼくろだったり口元なんかは色っぽさを出したりしてマリリモンローやローラさんなどきれいな方に多い気がします。

スポンサードリンク

口周りのほくろの運勢は?

口周りにあるほくろの運勢について調べてみたのですが、かわいいだけでなく愛情が深く、積極的に表現する方だったり尽くす方に多いそうです。

奥さんとかアイドルとしても、ファンを大事にするということが言えると思いますし、白石麻衣さんがきれいだなあと感じるのもほくろのおかげもあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次