もとフィギュアスケート男子の高橋大輔さんが現役に復帰するようですね。

彼氏の噂があるようですがゲイということなのでしょうか?

恋愛対象が男女どっちなのあ気になりますし現在の関係など調査してみますね。

広告


 

高橋大輔が現役復帰

2018年7月1日に元フィギュアスケート選手の高橋大輔さんが現役を引退されるようですね。

2010年のバンクーバーオリンピックで銅メダルを獲得し、2012年のグランプリファイナルで優勝や全一本選手権で通算5回も優勝をしてきました。

現役引退後はプロスケーターとしてアイスショーなどで活躍されたりナビゲーターとして1年ほど活動されていましたね。

ただ、しゃべることが苦手なようでフィギュアファンからは何を言っているのかわからないなどのコメントがありますね。

「ネイサンも、羽生選手もスピード感がない」

など、選手目線にたったコメントがなかったようなのでナビゲーターとしてはいまいちだったのかもしれませんね。

【動画】高橋大輔のバンクーバーFS

高橋大輔の彼氏って何?ゲイなの?

高橋大輔さんについて調査してみたところ、「彼女」ではなく「彼氏」というキーワードが出てくるんですよね。

まあ冗談だろうなあ思いきや、「たかのり」という方と仲がいい噂があります。

たかのりさんという方を調査してみたところ、数々のゲイ疑惑の画像が多数発見されていますね。

飲みの席ということもありますが、かなり密着していますし、キス画像も見つけてしまいました!

また、「たかのり」さんかは不明なのですがホテルにお泊りしたというようなつぶやきもホテルの従業員のアカウントから流れていたようですね。

アカウントは削除されてしまったものの、これまでの画像といいグレーな感じがします。

また、ゲイの聖地である新宿2丁目で目撃されたりアメリカのゲイパレード「NY・ゲイ・プライド・パレード」に参加されたという情報もありますね。

2014年には、大阪でパートナーらしき方と幸せそうに歩いていたということや京都でも同じ男性と仲良さそうに歩いていたということが目撃されています。

広告


高橋大輔の恋愛対象は男女どっち?現在は?

現役に復帰するということなのですが、噂のパートナーとは今どんな感じなのでしょうか?

調べてみると、「ひろこさん」という関西在住の一般女性と交際されているということです。

現役時代に仲がよく、彼女ではないかと噂されていた浅田真央さんにも紹介されたようですね。

ただ、ひろこさんの画像は探し出すことができなかったですね。

見つかった男性とのツーショットなどからはゲイっぽい感じも受けますし、なんとなく女子力高そうな雰囲気もでていますよね。

ただ女性との噂もありますし恋愛対象は女性なのかもしれませんね。

まとめ

今回は、高橋大輔さんについて書いてみました。

どうやら、ゲイ疑惑があるようですが、女性との噂もありますしどっちとも言えないかもしれませんね。

ただ、男性との距離の詰め方を見てみるとグレーといったところでしょう。

広告