フジテレビ系のドラマ「人は見た目が100パーセント」が始まります。
略して【人パー】と呼ばれているのですが、4月10日に行われたイベントでいよいよ主題歌が披露されましたね。
今回は、人パーの主題歌について書いていきます。

広告

人は見た目が100パーセントの概要

リケジョとして働く女子力がない女子モドキ3人(桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみ)が女子力について改善や研究をしていくドラマです。3人それぞれ、見た目に関して独特の悩みがあり、改善していくのですが、ちょっとずれている感じが面白いですし、ブルゾンちえみさんが初女優デビューということで注目されています。

人は見た目が100パーセントの記事はこちら

人は見た目が100パーセント1巻【電子書籍】[ 大久保ヒロミ ]

価格:270円
(2017/4/12 20:45時点)

人は見た目が100パーセントの主題歌は

タイトル:女子モドキ
アーティスト:JY(知英)
リリース:2017年5月10日
アルバム:『Many Faces~多面性~』

Many Faces~多面性~ (初回限定盤 CD+DVD) [ JY ]

価格:3,276円
(2017/4/12 20:49時点)

まさにドラマのテーマである女子力を磨くということや、原作の中でも女子力がない『女子モドキ』というフレーズが登場するので作品とリンクしていていいですよね。

歌声もすごくきれいですし、すごい見た目が100%の方だなあと思います(^^)

ところでどこかで見覚えがあるなあと感じたのでJYさんについてご紹介します。

JYのプロフィール

本名:姜知英(カン・ジヨン)
別名:JY
生年月日:1994年1月18日(23歳)
出生地:韓国京畿道坡州市
身長:167cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
活動:2008年
事務所:スウィートパワー

JYの公式ページはこちら

人は見た目が100% 主題歌

2008年に韓国系のアイドルグループKARAで活動されて、2014年に脱退し、日本で女優デビューしましたね。出演作品に『ドクターX~外科医』や映画『全員、片想い』に出演されています。

2016年3月には、『最後のサヨナラ』というタイトルでソロ歌手デビューをされていますし、『人パー』の主題歌が収録されているアルバムがJYさんにとってファーストアルバムになりますね。

広告

『女子モドキ』のイベント動画

4月10日にドラマの公開前にイベントが行われ、ドラマの説明や主題歌も発表され歌声を披露されています。

歌詞の中で

『わたし もっと可愛くなれば変われるの?あなたがちゃんと振り向いてくればいいだけよ』

『明日が変わるのよ!ウフフフン』

など可愛らしい歌声や可愛くなろうとする女の子の感じがドラマとリンクしていますし、きっとドラマも面白いんだろうなあという印象を受けますね。

人は見た目が100% 主題歌

まとめ:人は見た目が100パーセントの主題歌

今回は、ドラマ『人パー』の主題歌について書いてみました。
原作も頑張ろうとする女子モドキ三人のちょっとぬけている話が面白いですし、ブルゾンちえみさんが主演ということで注目され人気が出ると思いますね。
是非、参考にして見てください。

ブルゾンちえみの記事はこちら

広告