AKBの指原莉乃さんって顔がかわいく変わったような気がしますよね。

整形疑惑も出ていますが、整形されているのでしょうか?

今回は、変化したパーツや今と昔の画像を比較していきますね。

広告


 

【比較】指原莉乃さんが変化したパーツはどこ?

顔が変化してるということで整形疑惑をもたれている指原莉乃さんなのですが、整形はしているのか気になりますよね。

デビュー当時と比べると、とかなどが変化しているということが言われています。

確かに、比較画像などたくさん出てきますし、急激にきれいになったなど言われていますよね。

【画像】指原莉乃さんの目が変わった?

目の整形疑惑なのですが、指原さんて以前、二重を作るためのシールを貼っていたことを公言されています。

また、永久コンタクトと言われているICLという眼内治療はされているようですね。

もともとはコンタクトレンズをされていたようですが、ドライアイに悩まされていたらしく充血が無くなったようです。

ICLの手術は、レーシックでは矯正できない強度の近視も矯正できるのですが少々高額のようですね。

レーシックが角膜を削る手術に対して、ICLは目にレンズを入れるような手術で術後の視力回復が早いことがメリットです。

【画像】指原莉乃さんの鼻が変わった?

鼻については、変化がわかりやすく、細くなったり尖ってきたりと画像で比較しやすいですよね。

団子鼻だったのが、大きさが変化しています。

でも、鼻を細くするマッサージがあるんですよね。

両手の人差し指と中指で拝むような格好で小鼻を挟み、強めにクルクルとマッサージすることで小鼻の肉も取れていくようです。

【動画】鼻マッサージ

【画像】指原莉乃さんは痩せた?

数年前と比べると、頬のパンパンはっていたりだとか首のたるみなどが解消されています。

痩せるというのは、手術でなんとかするというよりは本人の努力がほぼ大半だと思いますね。

指原さんて、ヘタレキャラだとか変顔だとかアイドルらしくないけどなぜか親近感が湧いたりだとか、あえてかわいいことを言わないで本音で語っている感じが危なっかしいようでグループの中でも目が話せない存在でしたよね。

でも、身をおいた場所がアイドルなのでがむしゃらだったのかもしれません。

指原さんのツイートを見ると、やっぱり1位を取れる人って陰ながら努力している方も多いと思いますね。

広告


本人は整形を否定している

24日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演された際に、大分から東京に来たら花粉症が治ったというエピソードを話されています。

指原さんのトークに対して、土田晃之と中居正広さんに「なんかあれ?整形とかしたら変わったの?」「ヒアルロン酸?」などと冗談で返してますが指原さんは「整形していません!」と否定していますね。

また、2017年6月に出演した「有吉反省会」では親知らずを4本同時に抜いたことを話されています。

抜歯は、エラがはっている方や顎の筋肉がはっている方などに小顔の効果が期待できる手術のようですよね。

一番奥に噛む力が伝わらなくなるため、筋肉が痩せ、周りの骨も痩せるために痩せて見えたり、手術後の腫れが引いて錯覚していることもあるようです。

【動画】仰天ニュース

高須クリニックのCMの出演は?

YES高須クリニックでお馴染みの高須先生の息子さんである高須幹弥(たかすみきや)さんからは、ブログで指原さんにメッセージを送っていますね。

もし内容が本当ならば、高須クリニックのCMに出演されていたら指原さんが手術していたということになるだろうと思います。

今のとこ出演されたCMはないため、高須クリニックでの手術はされていないことになりますね。

最近、指原さんはメイクが上手になり、以前にも増して可愛くなって、女に磨きがかかってきました。

しかし、アンチの方々は、「最近顔が変わったのは整形したからだ」「整形してもブスだな」「ゲロブス」などのようにボロカスに言っています。

私は指原さんは今のままでも十分可愛いと思うし、メイクや髪型をアレンジすればもっともっと可愛くなれると思います。

頬骨を削って、法令線にヒアルロン酸を注射して、切開法で二重の幅を広げて、豊胸手術すれば、もっと可愛くすることはできますが、

そこまですると可愛くなりすぎて、本来のさしこの魅力がなくなってしまうのでしなくて良いと思います。

もし、いつか指原さんが高須クリニックのイメージガールになってCMに出てくださるなら、是非お願いしたいと思います。

だだし、そのときは上記の整形をして、もっと可愛くなってから出ていただきたいです。

私の中で指原さんは現在32推しですが、これからも応援させていただきます。

引用元:高須幹弥のアメブロ

 

広告


【結論】指原莉乃さんは整形してる?してない?

指原莉乃さんが整形しているのかしていないのかについては、かなり賛否両論ありますよね。

本人も否定されていることを考えると難しいところだと思いますし、仮に手術していたとしても言わない人の方が多いと思います。

確実に言えるのは、本人も認めている抜歯の手術ですね。

人によっては、小顔効果があると言われているので痩せて見えるのも抜歯による効果かもしれません。

それに、痩せるって手術でどうこうするというよりは本人の努力が大半だと感じます。

どうしても、きれいになった人=整形としてしまいたくはなるかもしれませんが、僕としては痩せるために食事制限だったりお酒を飲まないとか頑張ってきたのが顔に現れたのではないでしょうかね。

元のヘタレキャラって、今は全然イメージないですしAKBでも1位を連続で選ばれたのも愛される努力をされたのだと思います。

まとめ

今回は、指原莉乃さんの整形について書いてみました。

数年前に比べ、すごくきれいになられましたよね。

整形なのかもしれませんが、本人の努力が大半だと思いますし応援したくなりますね。

広告