モニタリングに篠原涼子さんが出演されていましたね。

メンタリストDaigoさんとの対決が面白かったです。

どうやら、篠原涼子さんが過去に全身タイツを着ていたことがあるということですが番組は何だったのでしょうか?

広告


篠原涼子がモニタリングに出演

2017年7月5日に放送されたモニタリングで最強メンタリストのDaigoさんと篠原涼子さんが対決することになりましたね。

アンフェアなどでかっこいいできる女というイメージの篠原涼子さんなのですが、普段は天然でかわいいらしいです。

モニタリングでも、嘘をつけないタイプのようでDaigoさんでなくても素直でわかりやすいタイプなのがわかってしまいましたね。

Daigoさんにバレないように話さないように「教えなーい」みたいにトークを拒否してすぐに家族のトークをかなりしていたのが、なんかかわいいって思っちゃいましたね。

意外にも、バラエティに出演希望ということで「全身タイツが着たい!」と話されています。

しかも過去に、全身タイツを着ていたということなので、そんなことあったのかと驚きましたね。

広告


篠原涼子の全身タイツの番組は何?

調査してみたところ、篠原涼子さんてコントに出演されたことがあったようです。

ダウンタウンのごっつええ感じでAHOAHOMANというヒーローパロディコントに出ていたようで、緑の全身タイツを着ています。

今田耕司さんとコンビを組んで、ハマちゃんに挑むということなのですがバリバリ下ネタ全開なのが、時代を感じますね。

確かに面影がありますが、モニタリングで天然だったのと同じように当時も天然だったようです。

 

【動画】篠原涼子の全身タイツの番組

まとめ

今回は、篠原涼子さんについて書いてみました。

どうやら、全身タイツを着ていたということが本当のようです。

今後、バラエティに出演したいということなのですが楽しみですね。

広告