個性は俳優の峯田和伸さんなのですが女子力が高いとの噂がります。

オトメ女子ということなのですがかわいいエピソードがたくさんあるようですね。

今回は、峯田和伸さんの女子力エピソードを書いてみます。

広告


 

峯田和伸のプロフィール

誕生日:1977年12月10日

出身:山形県東村山郡山辺町

身長:170cm

血液型:A型

2003年に結成した銀杏BOYZのメンバーで俳優としても活躍されています。

峯田和伸さんは女子力が高いエピソードは?オトメ女子?

2018年7月13日にスタートするドラマ「高嶺の花」に峯田和伸さんが出演さますね。

峯田和伸さんといえば、ひよっこで有村架純さんの祖父役でマッシュルームヘアーのテンション高めの変なおじさんを演じられていましたね。

出演されたドラマは少ないにしろ、個性的な峯田和伸さんワールドに引き込まれてしまいます。

変なおじさんということで男らしいのかと思いきや、女子力が高いオトメ女子の噂がありますね。

今夜くらべてみましたでもオトメ女子として出演されるということなので、芸能界一でのエピソードがあるのかもしれません。

広告


あさイチで笑い方がかわいい

NHKで平日8時15分から放送されているあさイチに出演された時に、笑い方がかわいいことが話題になっていますね。

峯田和伸さんは、銀杏BOYZで歌っているときすぐ脱いでしまうことが多いですが、すごくかわいいです。

逆への字でしたし、口の抑え方とか顔のアップだけみると本当に女性ではなないかと思ってしまいますね。

 

女子力高~っ☺🤣 #白石加代子 #峯田和伸 #あさイチ #朝ドラ #ひよっこ

ZUZU(ズズ)さん(@abcguitar6)がシェアした投稿 –

高嶺の花で石原さとみさんと共演

2018年7月11からスターとするドラマ「高嶺の花」で石原さとみさんと共演されます。

石原さとみさんと共演するということで、目を見て話す機会がおおいようですが目のした5センチのところ見て演技をされているようですね。

ドラマでは、彼女いない歴39年の自転車屋さんを演じることになります。

宣伝でスッキリに出た際に、顔の抑え方とか女子力高いなと思いましたね。

顔を抑えている姿は、ロックをやっているとは思えないですし、両手の使い方も縮こまっている感じがしてかわいいです。

【動画】高嶺の花予告

まとめ

今回は、峯田和伸さんについて書いてみました。

女子力が高いということで今夜くらべてみましたに出演されますね。

インスタなどでは笑顔がかわいいですし、追加エピソードも気になりますね。

広告


峯田和伸が女子力が高い理由やエピソードは?オトメ女子でかわいい!

【高嶺の花】プロポーズは左側が効果的な理由は?左脳と右脳の特徴は?