手越祐也さんが行列のできる法律相談所に出演されていましたね。

釈迦です」というポーズをされていたのですが、ホストの方のものまねのようです。

今回は、釈迦さんのホストクラブの場所について調べてみますね。

広告


 

【動画】手越祐也さんがまねしたポーズが面白い!

2018年7月8日に放送された「行列のできる法律相談所」に手越祐也さんが出演されていましたね。

どうやら、NEWSのLPSのMVで一人だけ変わったポーズを取っているということなんです。

夜明けの撮影のため、変なことができず一発撮りだったようですが、さすが目立ちたがり屋だなあと感じますね。

話題のポーズなんですが、撮影OKだった?のようなOKサインのようなポーズなのですが元ネタがあるようです。

問題のシーンは3:38のシーンですね。

NEWSのLPSのMVの動画はこちら

 

手越祐也のポーズの元ネタは?

「OKですか?」のようなポーズなのですが、一発撮りでスタッフに確認を取っているわけではないんですよね。

実は、有名なホストさんがやっている「釈迦です!」というポーズなんです。

「人間と神のハーフ釈迦でーす!」というのが元ネタになりますね。

元ネタのホストさんなんですが、最神釈迦(もがみしゃか)さんという名前で活躍されています。

最神釈迦のプロフィール

本名:?

生年月日:4月14日

身長:175cm

血液型:A型

前職がテストドライバーだったようで自動車メーカーに所属したいたのではないかと思われます。

年齢も公開されていませんが、おそらく20代前半くらいではないかと思いますね。

広告


【釈迦です】ホストクラブの場所は?

そんな最神釈迦さんのホストクラブなんですが歌舞伎町にある「UNITED Dear’s -S.P.L-(ユナイテッド・ディアーズ」というクラブのようです。

場所:UNITED Dear’s -S.P.L-

住所:新宿区歌舞伎町2-23-1 風鈴会館3F

【動画】最神釈迦の動画

まとめ

今回は、釈迦ですの元ネタについて書いてみました。

今年流行るかもしれませんし注目ですね。

広告