AKB48のセンターが松井珠理奈さんに決まりました。

残念なことに体調不良で活動を休止されていますが、不在の中で出演された番組で代わりのセンターの子が気になりますよね。

どうやら、小栗有以さんなのですがかわいいですよね。

広告


 

【AKB48】松井珠理奈が活動休止!

2018年6月16日に行われたAKB総選挙で松井珠理奈さんが1になりましたよね。

総選挙当日も倒れたりしていたようですが、その後も体調を崩しメディアに出演することが無くなっています。

もしかしたら、総選挙のことやストレスなどで精神的に追い詰められていたのかもしれませんよね。

そして、7月7日に活動を休止することが報道されます。

報道が発表されたのが七夕だったためMUSICDAYが放送日なんですよね。

松井珠理奈さんの代わりセンターを勤めた方がかわいいと話題になっています。

【AKB48】松井珠理奈が不在でセンターは誰?MUSICDAYの子がかわいい

体調不良ということで、代打でフライングゲットのセンターを努めた方がかわいいと話題になっています。

柏木由紀さんと指原莉乃さんの間に立っている方なのですが、総選挙で2位だった須田亜香里さんでも3位の宮脇咲良さんでもなかったのが意外でしたね。

かわいいけど名前が出てこない方も多かったようですが、小栗有以(おぐりゆい)さんというTeam8とTeamAを兼任されている方です。

ゆいゆいの相性で呼ばれている小倉優子さんに似た2万年に1人の美少女と言われていますね。

広告


小栗有以のプロフィール

名前:小栗有以(おぐりゆい)

ニックネーム:ゆいゆい

戦年月日:2001年12月26日

出身:東京都

身長:162.5cm

キャッチフレーズ「みーんなのハートを?(撮っちゃう!撮っちゃう)はい!東京から来ました”ゆいゆい”こと小栗有以です。

おばあちゃんにオーディションを進められて2014年に開催されたTeam8全国一斉オーディションに東京都代表として合格します。

また、2017年10月31日に行われた渡辺麻友さんの卒業コンサートでは、麻友さんから王道アイドルの後継者としに指名されていますね。

小栗有以の順位は?

ところで、MUSICDAYで小栗有以さんがセンターを努めたわけですが、AKB総選挙での順位が気になりますよね。

大舞台でセンターを務めるということなので、2位でもなく3位でもなく4位くらいではないかと思ってしまいます。

ですが、31359票で25位なんですよね!

神セブンでもないですし、かなりの出世じゃないでしょうか?

1位が松井珠理奈さんの194453票、2位が須田亜香里さんで154011票、3位が宮脇咲良さんで141106票なのでかなり差があります。

どうしていきなり25位の小栗有以さんが出てきたのか驚きですが、ネット上でも「あのかわいい子は誰?」と名前がわからないけど気になる方が多かったようですね。

【動画】MUSICDAY「フライングゲット」

まとめ

今回は、AKB48のセンターについて書いてみました。

MUSICDAYでは小栗有以さんが努めていましたが、今後どうなるのか気になりますよね。

もしかしたら、継続で小栗さんが務めるのかもしれませんし、今後のAKBに注目ですね。

広告