売れっ子の俳優さんの山崎賢人さんなのですが、意外にもムキムキなんですよね。

どうやって鍛えたのか気になりますが、学生時代の部活なども関係しているのかもしれません。

今回は、山崎賢人さんの筋肉について画像を交えながらまとめてみます。

広告


 

山崎賢人の筋肉がすごい!

山崎賢人さんといえば、「ヒロイン失格」や「orange-オレンジ-」「デスノート」「ジョジョ」など話題作に多数出演されていますよね。

2014年に公開された「水球ヤンキース」ではブーメランパンツで細マッチョ姿が話題でしたし実は筋肉がすごいです。

2016年放送のドラマ「好きな人がいること」でもシャワーシーンがあったのですが上半身の筋肉が話題になっていましたね。

山崎賢人の学生時代の部活は?

高校時代の部活動を調べて見るサッカーに明け暮れて本気でサッカー選手を目指していたようです。

また、中学3年生のときに原宿竹下通りでサッカーショップでスカウトされて芸能活動を開始していますね。

ただ、部活をやどうやら熱心にやっていたサッカー部も辞めてしまったようです。

背番号が10番だったようでエースだったようですね。

映画「ジョジョの奇妙な冒険」のイベントでは、ボールを客席に蹴る姿はかっこいいです。

広告


山崎賢人の筋トレ方法は?

好きな人がいることではサーファー役だったり、キングダムの信では戦国の最前線で戦う兵士役だったので体をものすごく使う役がおおいですよね。

学生時代にサッカーをされていたということですが、今もなお引き締まった体ということなので、筋トレやスポーツなどされているのかもしれません。

ですが、筋トレはあんまりやっていないインタビューされた時に回答されていますね。

意外にもスポーツジムなどにもたまにしか行くことが無いようですし、鍛えるのがそんなに好きではないようです。

ただ、太らないためにビールを控えたりしているということなので食生活がしっかりしているのでしょうね。

山崎賢人の筋肉画像1

山崎賢人の筋肉画像2

山崎賢人の筋肉画像3

まとめ

今回は、山崎賢人さんの筋肉について書いてみました。

どうやら、筋トレなどはあまりされていないということなのですが、すごいですよね。

広告