歌姫と呼ばれている浜崎あゆみさんなのですが、最近痩せたような気がしますよね。

Instagramなどで投稿された写真が加工で修正されていたという疑惑もありますが、最近の投稿も加工されているのでしょうか?

今回は、浜崎あゆみさんの写真について加工されているのか見ていこうと思います。

広告


 

浜崎あゆみさんが痩せた?

平成の歌姫と言われて、若い女の子の相手ではカリスマと言われていた浜崎あゆみさんなのですが、激太りして若い頃の面影がないと言われていましたね。

2017年に、Mステスペシャルやしゃべくり007に出演された際に頬の肉や二の腕などが太かったんですよね。

プロレスラーや千手観音ではないかと言われた1年前に比べ、2018年の浜崎あゆみさんが痩せている画像が投稿されています。

浜崎あゆみさんの写真は加工で修正されている?

浜崎あゆみさんのインスタグラムといえば、アプリか修正ようのソフトを使われているような画像が話題になっていて、修正疑惑がよく目に付きます。

実際に、比較画像を見てみても周りに映るドアだったりストーブが一緒に痩せてしまい空間が歪んでおかしな画像になっていたりします。

芸能人の加工写真でよく聞くのが、ダレノガレ明美さんや藤原紀香さんなどもよく見ますよね。

浜崎あゆみさんの画像を見てみても、やはり空間が歪んでいたりします。

広告


【画像】2018年の写真は加工の可能性は?

2018年以降の投稿を見てみると、足や顔がかなり細くなっているように思います。

周りを見てみても、特に歪んでいるところが身請けられないところを見ても加工の痕跡を探し出すことができないんですよね。

もしや加工のレベルが上ったのかと思ったんですが、他写真に目を向けてみても特に顔なんてスッキリしているように思えます。

2017年に出演された今夜くらべてみましたの画像と比べてみてもかなり痩せているように思えます。

今夜くらべてみましたの動画はこちら

まとめ

今回は、浜崎あゆみさんについて書いてみました。

太ったということで話題があったのですが、ここ最近痩せてきたのではないかと感じますね。

全盛期よりもきれいになっているように思えますし、年齢がましてもきれいになっているように思います。

広告