ライザップ(RIZAP)ダイエットってすごいですよね。

CMも見ていて面白いですし、いろんな芸能人がチャレンジしています。

ですが、リバウンドしてしまう方も多いようですよね。

今回は、挑戦された芸能人のその後(2018以降)についてリバウンドしたのかキープしたのか画像を踏まえて調査してみますね。

広告


 

ライザップに挑戦した芸能人は?

ダイエットといえば、ライザップのCMが時折テレビにでていて気になりますよね。

理想的な体を手に入れたらきっと、仕事も捗るだろうし、出演をオファーする側からしたらダイエットのインタビューとかも番組構成も考えられますし、絵面としてもいいですよね。

また、実践した結果をCMにしてもらえたらうれしいと思いますし、いいことしかないんじゃないでしょうか。

最近ではライザップに挑戦する方も増えましたし、モデル、芸人、役者など意外な人までチャレンジされています。

葵ゆりか

体重:55.5kg→49.8kg(5.7kg)

体脂肪率:25.9%→20.8%(5.1%)

ウエスト:80.0cm→70.0cm(-10cm)

2014年6月24日にCMが公開されています。

約2ヶ月のトレーニングで5kg痩せてとても色っぽくなりましたね。

元レースクイーンだったとは思えないぽっちゃり系のグラビアアイドルからクビレもできて素敵になっています。

TKO木本

体重:74.5kg→66.4kg(-8.4kg)

体脂肪:16.8%→9.9%(-6.9%)

2015年にTV番組「サタデープラス」でダイエットに挑戦しています。

約2ヶ月で食事を変えながらトレーニングをして腹筋もバッキバキになっていますね。

もともとそんなに、体脂肪も多い方では無いのですアフターの写真はやはりハリがない感じがします。

赤井英和

体重:77.1kg→70.1kg(-7kg)

体脂肪:20.8%→13.2%(7.6%)

ウエスト100.0cm→84.5cm(-15.5cm)

2015年1月頃にライザップのCMが流れ約4ヶ月で7kgのダイエットに成功しています。

元ボクサーということで、ストイックに体を引き締められそうな気がしますが、引退後の反発でブヨブヨでしたがかなりスッキリしていますね。

これならまた、浪速のロッキー復活できちゃうかもしれませんね。

キャイーン天野

体重:77.1kg→62.7kg(-14.4kg)

体脂肪率:26.3%→18.5%(-7.8%)

ウエスト:108.0cm→75.9cm(-32.1cm)

2015年9月ころに、結婚式に向けフジテレビ系の番組「マネースクープ」でダイエット企画に挑戦されています。

僅か1ヶ月半で10kgの体重減少ってすごいですよね!

奥さんの協力もあって、喉仏を見れたのが20年ぶりというエピソードを話されています。

芸人としては、面白い体型だったのでしょうがダイエット後の方が、評判が良さそうですね。

広告


生島ヒロシ

体重68.5kg→59.4kg(-9.1kg)

体脂肪:22.7%→16.5%(-6.2%)

ウエスト98.0cm→77.0cm(-21.0cm)

2015年10月21日にCMが放送されたのですが約2ヶ月のトレーニングで9kgのダイエットに成功しています。

年齢も60代を超えているのですが、いつになってもダイエットって挑戦できるんだろうし諦めなくていいんだなあと感じますね。

エド・はるみ

体重:63.3→45.0

体脂肪:36.7→17.7

2017年4月にCMが公開されたのですが約5ヶ月のダイエットで18kgのダイエットに成功されています。

ウエストについては、探し出すことができませんでしたが、見るからにブヨブヨ取れているのです20cmくらいは減っていそうですね。

50代だからできないとか制限ってないですね!

市川九團次(いちかわくだんじ)

体重:94.7kg→69.9kg(-24.8kg)

体脂肪:29.8%→16.1%(13.7%)

2017年5月にブログで体型の悩みを発信したところ、師匠である市川海老蔵によってリブログされライザップにボディメイクを要請されたようです。

3ヶ月間のボディメイクで体重も20キロ以上痩せられていますね。

だいぶ変わったというか、目力の迫力が全然違いますね!!

梅沢富美男

体重:75.4kg→62.5kg(-12.9kg)

体脂肪27.9%→19.5%(-8.4%)

ウエスト100.0cm→78.0cm(-22.0cm)

2018年3月20日にCMが公開されています。

歌舞伎の女形で活動されている他にバラエティ番組でも人気で乗りに乗っていますよね。

最近では女子高生にも人気でプリクラにもなったりするほどで、体型も気になったのでしょう。

まさかこんなに太っていたとは驚きでしたが、これで本業の女形もますますきれいになりそうですよね。

佐藤仁美

体重:61.6kg→49.4kg(-12.2kg)

体脂肪:35.1%→24.6%(-10.5%)

ウエスト:-20.5cm

2018年4月16日にCMが公開されていますね。

20代はXSサイズの服がはいっていたのですが、最近ではゴム製の服が当たり前になっていたようです。

約3ヶ月のダイエットで12kgはすごいですよね。

頬が垂れ下がっていたのに、すごい魅力的でクビレもあった素敵なお姉さんになっています。

ライザップでリバウンドした芸能人は?

ライザップの実践者って数多くいますね。

書いた意外にも、松村邦洋、峯岸みなみ、仁科仁美、杉山裕之(我が家)、岡村隆史、香取慎吾などたくさんいます。

でもライザップってリバウンドされている方もいる方もいれば、キープされている方もいるようですね。

広告


葵ゆりかはリバウンド?キープ?

葵ゆりかさんなのですが、2017年に結婚されお子さんもいらっしゃるようです。

インスタグラムやTwitterなどで2018年の最新どうなっているのか見てみると、リバウンドはされていないようですね。

妊娠後に太ってしまうこともありえますが、産後に水着姿などをみても全然リバウンドされていないのがすごいです。

葵ゆりかさんのインスタはこちら

TKO木本はリバウンド?キープ?

最近の木本さんの体型は戻っているのかどうか調査してみます。

もともとライザップを実践する前から他の方よりも痩せていたように感じますね。

インスタグラムを見てみても、太ったという印象はないのでキープされていると思います。

TKO木本さんのインスタはこちら

赤井英和はリバウンド?キープ?

最近では俳優として活躍され半沢直樹や世にも奇妙な物語などに出演されています。

2018年現在は、関西テレビの「大阪環状線」というドラマに出演されていますね。

インスタやTwitterなどはされていないようですが、ドラマの出演者の写真で最近の赤井さんの体型について確認することができます。

判断は難しいところですが、ライザップ実践前に比べるとまだ大丈夫といったところでしょうか。

なんとなく目がおつかれのように思えますが、太陽が眩しいだけかもしれませんね。

キャイーン天野はリバウンド?キープ?

天野さんのインスタグラムはなく、Twitterはやっていることがわかりました。

ココ最近の様子を見てみますと、食レポ系の投稿がよく見られますね。

ラーメンや大盛りやお肉などの投稿がありますね。

服の上からでは体型が分かりづらいですがリバウンドされていそうですね。

生島ヒロシはリバウンド?キープ?

インスタグラムはされていないですが、Twitterは発見することができました。

写真のお腹に注目してみると、ライザップ実践後よりはふっくらしているような感じがしますね。

僕だったらまだセーフかなあと思いますが、リバウンド気味という感じがします。

エド・はるみはリバウンド?キープ

インスタは発見出来ませんでしたが、Twitterはされているようです。

しかしながら、2014年以降の投稿がないですね。

ですが、ブログは2018年以降も更新されています。

エド・はるみの講演会というのも気になるところですが、どうやら最近の様子を見てもリバウンド気味という感じかもしれませんね。

最近は、メディアで見かけることがありませんが若者向けに「夢の叶え方・命の使い方」という公演などの活動をされているようです。

エド・はるみのブログはこちら

市川九團次はリバウンド?キープ?

市川九團次さんはインスタグラムをされています。

ココ最近も歌舞伎役者として活動されお忙しいと思いますが、お仕事やプレイベートなどの写真も数多く投稿されていますね。

見たところ、キープされているようです。

きっと、先輩の顔を立てなくてはならないと思って意識が変わったのかもしれませんね。

梅沢富美男はリバウンド?キープ?

梅沢富美男さんはインスタグラムをされていますね。

アカウントのアイコンがレモンなのがウケますし、若者文化を取り入れているあたり共感を持てます。

ここ最近の投稿を見てみると、実践がまもないということでそれほど変わっていませんね。

ですが、甘い物をたくさん食べていそうなのでこれからリバウンドしていきそうな感じもします。

佐藤仁美はリバウンド?キープ?

インスタグラムをされていますね。

まだ実践してまもないですが、特に変化はないでしょう。

お酒などは、女子会という投稿もあるようなのでリバウンドされてしまうのかもしれないですし心配ですね。

せっかく素敵なお姉さんになったのに戻ってしまったら嫌ですね。

まとめ

今回は、ライザップに挑戦された芸能人について書いてみました。

その後はリバウンドされているような方もいますしキープされているかたもいますね。

ですが、その後はキープすることも難しいということもあるので意識していないとすぐに元通りになってしまいそうです。

広告