日本の歌姫である安室奈美恵さんの引退が間近ですね。

どうやら、イッテQを見ていると安室奈美恵さんが出演されるような感じ次回予告でした。

もしかしたら、イモトさんへのドッキリではないかと思いますが、出演は本当なのでしょうか?

広告

 

【イッテQ】安室奈美恵が出演って本当?

2018年7月16日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」で安室奈美恵さんが出演されるのではないかという次回予告が放送されています。

僕も、その予告をリアルタイムで見ていたのですが、会場の驚きだとか「coming soon」という表示で驚きですね。

映像だけみても、安室奈美恵さんがイモトさんの映像を見て笑っているという感じを受けます。

以前からイモトさんが安室奈美恵さんのことを好きだということやライブにも顔だしているということをイッテQの中でも話されていますよね。

8月に引退されるということで、安室奈美恵さんへの注目が高まっているだろうし番組のオファーを受けるなんて信じられないです。

安室奈美恵さんのコンサートって、MCをしないということで有名なのですが、クールなのにバラエティに出演するのも怪しいですよね。

イッテQでもイモトさんが、安室さんの曲をカバーしていたりだとか、踊ったりもしていたのでおそらく本人にも耳に入ってる可能性があります。

そうなると、最後のコンサート前にイッテQに出演されていても不思議ではないですね。

【動画】安室奈美恵さんがイッテQに出演予告

イモトへのドッキリが気になる

イッテQで別室でモニタリングしている映像って大体はドッキリが考えられます。

おそらく、タイのコンサートのパパラッチ的な企画でイモトさんが呼ばれたのでしょうが、イッテQスタッフもこれまでイモトさんに貢献してもらったということでサプライズをされたのかもしれませんね。

ちょうどよく誕生日なのかと思ったのですが、イモトさんの誕生日は1月なんですよね。

ということは、誕生日サプライズではなく、安室さん発信のサプライズの可能性もあります。

イッテQで、世界の名所で安室さんの曲を流しながら映像を撮ることが多いので、撮影中に後ろから本人がこっそり登場というものまね歌合戦的なノリでされるのかもしれませんね。

広告


【動画】イモトの安室さんコラボ映像

まとめ

今回は、イッテQに安室奈美恵さんが出演されるではないかということについて書いてみました。

可能性としては、ドッキリが考えられますし、どんな編集がされるのか楽しみですね。

放送が楽しみですし、イモトさんの反応も気になりますね。

広告