はあちゅうさんとしみけんさんが結婚されましたね。

ですが、次には浮気したということで盛り上がっています。

しみけんさんにとってどこからが浮気なのでしょうか?また浮気相手の方って未成年者ではないかと言われていますが本当なのでしょうか?

広告


 

しみけんさんが浮気したのは本当?

2018年7月16日に人気ブロガーのはあちゅうさんとセクシー男優のしみけんさんが事実婚をされましたね。

4年のおつきあいを経て、SNSで結婚されたという投稿を見てお二人とも幸せそうで羨ましく思います。

ですが、驚くことに次の日に浮気したということが暴露されています。

話題になったのが、浮気した相手のLINEのスクリーンショットなのですが、さらにはあちゅうさんがしみけんさんとやり取りをしたスクリーンショットがネットに上がっていましたね。

質の悪いいたずらなのか?本当なのか?検証したいのですが、おそらく事実ではないかと思います。

アカウントの画像が以前のはあちゅうさんの画像ですし、しみけんさんのアカウント画像も本物っぽい感じがしますね。

そもそも、セクシー男優が仕事なのだからどこからが浮気なの?という疑問がわきます。

しみけんさんにとってどこからが浮気?

浮気の定義って難しいところですよね。

人によっては目があっただけとか手をつないだとか、あっただけでNGだったりするらしいです。

僕だったら、デートしてキスくらいまではなにかの間違いかもしれないのでそれ以上だったらNGっていう感じですかね。

普段、男優として活躍されて経験人数も1万人を超えるしみけんさんにとっての浮気ってなんなのでしょうね?

この疑問に、以前しみけんさんが投稿されていたのですが

パートナーが知って悲しいと感じたら」だそうです。

今回の場合は、はあちゅうさんも知ってしまい怒っているようなやりとりなので浮気にあたるのでしょうね。

ただ、4年も付き合っている間にこっそりとだれかとやりとりをしているってイコール”バレなきゃいい”ということなのか?という疑問がわきます。

ましてや相手の方が未成年者の方らしいのですがなのでしょうか?

広告


浮気相手は誰?未成年者って本当?

実は今回浮気を公表した前に、違う女性とも浮気をしてはあちゅうさんにバレていたようです。

その方とは関係が終わったから結婚されたらしいのですが、新たに見つかった方が未成年者らしいですね。

これは、この方だけでなくもっといてもおかしくないですが、選んだ方が1万人斬りの方なのでしかたないのかもしれません。

未成年者と飲酒とかしたわけではないので、ギリギリ犯罪ではないらしいです。

Twitterのアカウント名が「真由美」さんという方のようでツイッターの誕生日を見ると1998年ということで19歳か20歳ではないかといわれていますね。

「浮気がバレて修羅場になってたけどお幸せに~」

というツイートをされているのですが、これってあんまり祝福しているように思えないんですよね。

きっと、公式に男を取られて嫌味を言っているような感じがするので未成年っていうことも話を盛った可能性もあると思います。

まとめ

今回は、しみけんさんの浮気について書いてみました。

しみけんさんにとってどこからが浮気なのか疑問ですが、結婚して次の日にバレるってすごい前代未聞ですね。

これからも話題になっていくだろうし2人に目が話せないです。

広告