朝ドラ「半分青い」で主人公の弟役の上村海成さんがかわいいですよね。

俳優としてこれから活躍されていきそうですしかなりモテるのではなかいかと思います。

彼女がいるのか気になったのですがまなみさんという方との関係が気になりますね。

また、炎上したということですがどういうことなのでしょうか?

広告


 

上村海成のプロフィール

名前:上村海成(かみむらかいせい)

生年月日:1997年2月25日

血液型:O型

出身:東京都

身長:170cm

事務所:ウラッシュアップ

小6から幼馴染がモデルをやっているのをみて自分もなりたいと思ったのがきっかけで芸能界に入っています。

公式ブログもあるのですが「うえむらじゃなくてかみむらだよ」というトップ画像が目立ちますね。

確かにうえむらと読んでしまいますし、なんとなくダチョウ倶楽部のようなツッコミが似合いそうですね。

さまざまなキャラクターを演じれられているのですが明るくテンションが高いキャラクターやら個性強めなキャラクターやさしいお兄ちゃんのようなキャラクターなどを演じられています。

上村海成には彼女がいるの?

上村さんといえば、朝ドラ「半分青い」やテニスの王子様のミュージカル、ちはやふるの映画などに出演されています。

2018年スタートの半分青いでは主人公の弟役で活躍され、ますます人気になっていくでしょうね。

人気でイケメンで20代ともなれば、彼女がいてもおかしくないです。

調べてみると、まなみさんという方が彼女?ではないかと騒がれていますが、本当なのでしょうか?

広告


まなみさんとはどんな関係?炎上したきっかけは?

上村海成さんのことを調査してみると「まなみ」というキーワードがでてくるのですがどうやら間違いのようです。

そもそもまなみさんではなく乃木坂46の能條愛未(のうじょうあみ)さんと共演をきっかけに噂されていたようですね。

能條さんとは2017年にヴァンガードの舞台で共演されています。

どちらもかなり気合が入った衣装なんですよね。

また、2017年にデジモンの舞台で共演された田上真里奈(たのうえまりな)さんとも彼女ではないかと噂されていたようです。

どちらもかわいいですし、年齢的に見ても付き合っているようにも思えますよね。

ですが、あくまで共演されただけなので付き合っているわけではなさそうです。

ということは、「まりな」+「あみ」が混ざって「まなみ」となってしまったと考えられますね。

もしかしたら、芸能人ではない「まなみ」さん存在もあるのかもしれませんが、今の所情報はないです。

上村さんのブログで2014年に彼女がいるのか質問されたようですが、いないとのことですね。

ただ、もうすでに何年も立っていますし、いないこともないのではないかなあと感じます。

おそらく、次に噂されるとしたら、半分青いでヒロイン鈴愛(すずめ)親友役を演じている奈緒さんと噂されるかもしれませんね。

ブログでもツーショットあるのですが、あくまで共演なので付き合っているわけではないと思います。

まとめ

今回は、上村海成さんについて書いてみました。

彼女情報を調べてみたのですが、どうやらキーワードで出てくるまなみさんという方はいないようですね。

もしかしたらイケメンですし、いるのかもしれませんね。

広告