女優の松本穂香さんがかわいいですよね。

が特徴があるのですが整形なのでしょうか?

また竹内結子さんに似ているということなので画像比較してみますね。

広告


 

松本穂香のプロフィール

名前:松本穂香(まつもとほのか)

生年月日:1997年2月5日

出身:大阪府

身長:162cm

趣味:演劇

事務所:フラーム

2015年1月に芸能界にデビュー映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」でデビューされています

事務所の先輩である有村架純さんと同じ担当マネージャーということで有村架純さんの妹分というキャッチフレーズがついたようですね。

そのおかげなのか、2017年にヒットした朝ドラ「ひよっこ」ではどんくさい眼鏡で地味な青天目澄子(なばためすみこ)役を演じています。

最近では、auのCMで意識高いすぎ高杉くんでヒロイン役を演じられていますし、2018年公開のドラマ「この世界の片隅に」で主人公のすずに選ばれていますね。

広告


【動画】松本穂香のCMや映画

松本穂香の鼻の穴が気になる!整形なの?

松本穂香さんを見るたびに、などの顔のパーツが大きいのが気になってしまいます。

ひよっこの時に演じてた澄子では、メガネが印象的なのですがそれ以上に鼻も大きいところに注目しちゃいますよね。

いろんな画像を見ていくと、鼻の形が微妙に違うのはなぜなんだろうなあと感じます。

鼻が大きいとかわいくないイメージがあるのに、松本穂香さんの場合は顔にマッチしていて美人に見えてしまうのが不思議ですね。

整形したのかもという疑いもあるでしょうが、松本穂香さんの場合は、していないと思いますね。

2015年にデビューしたロッテのcmの映像でも今の鼻の感じが変わっていませんし、おそらく天然の鼻だと思います!

鼻を大きくすることって実は、整形でもできるようで急増しているようですよ。

女優さんとしては、視聴者に印象づけることで名前が覚えられると思いますし、印象的なパーツを作ることって大事なのかもしれませんね。

よくあるのが鼻が低いから高くしたいだとか、ブタ鼻や団子鼻を改善したいだとかあると思います。

ヒアルロン酸を注入してバランスを整えたりだとかすると美人でスマートな顔になるようですが、鼻先って血管や皮脂腺、毛細血管などが多くあるため感染症が起こりやすいためあまり推奨はされていないようですね。

広告


松本穂香の目も気になる!整形なの?

松本穂香さんの目も二重がくっきりしていて大きい印象を受けます。

しかも目の色が茶色いのでもしかしたらカラコンを入れているのか?ハーフだったけ?などが考えられますね。

ですが、ハーフという情報はありませえんし、おそらくカラコンを入れているのだと思います。

ただ、目の大きさについては目頭の手術をしたのではないか?という疑惑も出ていますね。

目頭を切開することで得られる効果としては、たった数ミリ切開するだけで目をすっきり大きくなり顔立ちのバランスも整い、視野も広くなるのだそうです。

【画像比較】松本穂香と竹内結子が似てる?

松本穂香さんの顔の印象を見てみると、竹内結子さんに似てるということが言われています。

比較してみると、目や鼻の感じがまるで親子のように似ていますし、髪型のセンスも似ているものを感じますね。

笑顔の感じも似ているますし、口角の上がり方もそっくりな気がします。

まとめ

今回は松本穂香さんについて書いてみました。

美人で目や鼻の印象が印象的ですよね。

竹内結子のような有名な女優さんになっていくような気がしますし期待ですね。

広告