ロシア出身のモデルさんて美人が多いですよね。

アレクサンドラさんという関西弁が特徴のモデルさんがいるのですがカップスリーサイズなどが気になります。

ロンドンハーツにも出演されますね。

広告


 

アレクサンドラのプロフィール

名前:アレクサンドラ

別名:Alexsandra

生年月日:1991年2月24日

出身:ロシア(大阪育ち)

身長:173cm

体重:非公開

特技:ポージング

 

ロシアに生まれ、16年間大阪で育ったようです。

日本語を学んだ時に、大阪弁だったためそれが日本語だと思っていたようですね。

2013年から東京に住んでいるということなのですが、標準語を勉強中とのことです。

モデルとしては、ゼクシィやTOMMYの広告モデルとして活躍されていますし、サンマ御殿などのバラエティでも活躍されていますね。

広告


アレクサンドラのカップやスリーサイズは?体重は推定いくら?

スタイルがいいですし、173cmはかなり高いですよね。

調べてみるとスリーサイズは84-60-88とのことです。

体重非公開ということなのですが、173cmの女性の適正体重なんですが65.84kgなんですよね。

モデル体型としては、53.87kgくらいになるため、だいたい54kgではないかと予想されます。

カップ数については推定CカップからDカップくらいになるのではないかと思いますね。

アレクサンドラの画像はこちら1

アレクサンドラの画像はこちら2

アレクサンドラの画像はこちら3

【画像】アレクサンドラがロンハー水泳に出演

2018年7月20日放送のロンハー水泳にアレクサンドラさんも出演されます。

関西弁での意気込みが良かったですね。

実は、中学校の3年間水泳部に所属されていたということで、泳ぎには自信があるようです。

結果は、自由形で葉加瀬マイさんに負けてしまいましたが、かわいいですね。

25mのバタフライは、30.59秒でゴールしています。

まとめ

今回は、モデルのアレクサンドラさんについて書いてみました。

スタイルもいいですしかわいいですよね。

これからもバラエティで活躍されていくだろうし気になりますね。

広告