ロンハー水泳2018が放送されましたね。

番組を見ていたのですが、フジモンバタざんまいやロンブー敦の泳ぎ、鈴木奈々さんの相撲などの名場面がありましたね。

今回は、ロンハー水泳の結果動画などをまとめてみます。

広告


 

ロンハー水泳の好例ネタや名場面は?

ロンドンハーツのスポーツ大会って面白いですよね。

水上縄跳びや自由形、バタフライなど企画がたくさんあり、ヒザ神やモモ神、水神様などのキャラクターが生まれています。

僕的には、鈴木奈々さんやフジモンさんに注目しているのですが番組の目玉って感じがしていますね。

前回大会でも、フジモンすしざんまいがツボだったのですが今回もやってくれましたし、鈴木奈々さんの相撲もかなりツボでしたね。

【動画】フジモンのバタざんまい

フジモンさんが今回も、すしざんまいをしながら25mのバタフライをされていましたね。

前回もふざけているということで罰金でしたが、今回も3万8千円の罰金をくらっています。

でも、バタフライって結構体力を使うのに最後もまでほとんど息継ぎなしで泳ぎ切るってすごい体力だなあと感心しています。

【動画】鈴木奈々の水上相撲

鈴木奈々さんの水上相撲がすごかったですね。

でも、これって後ろに飛んでいますし、普通に押しただけではあんな飛び方にならないですよね。

最近の鈴木奈々さんてモデルなのに体を張っていて面白いです。

 

ロンハー水泳2018の結果は?

今回は、最後のリレーでロンブー亮チームが勝ちましたね。

諸星さんの泳ぎが早かったですしバタフライもすごかったです。

個人成績も諸星さんが獲得されていますね。

まとめ

今回は、ロンハー水泳2018について書いてみました。

名場面もたくさんありましたが、笑いを取りに来ている感じが面白かったですね。

広告