ダマされた大賞2018が面白かったですよね。

中でもくっきーのものまねでおなじみの柴田理恵の企画が面白かったです。

今回は、柴田理恵選手権のメンバーの画像をまとめてみますね。

広告


 

【騙された大賞2018】柴田理恵選手権が面白い

2018年7月21日に放送された「うわっ!ダマされた大賞2018」が面白かったですよね。

中でも野性爆弾のくっきーの企画「柴田理恵選手権」が最高です。

くっきーといえば、さまざまなタレントの顔ものまねが似てるということで話題になっていましたし、白塗りなのにすごい似てるんですよね。

GLAYのTERUさんやくりーむしちゅーの有田さん、ダウンタウンの浜田さんなど何故か似て見えるので不思議です。

顔ものまね中でも一番似ていてテレビでも使われているのが柴田理恵さんの顔ものまねなのですが、企画までなるとは驚きでしたね。

今回の企画で参加されたのがギャル曽根さん、アンガールズ田中さん、ロッチ中岡さん、コウメ太夫さんと御本人です。

広告


【画像】ギャル曽根の柴田理恵顔ものまね

ギャル曽根さんは素顔の状態でも少し柴田理恵さんに近い感じがします。

浜崎あゆみさんを目指して、芸能界に入ったようですがどんどんバラエティ寄りに活動されていっていますし、NGを出すこと無くものまねをされていることに好感を持てますね。

【画像】アンガールズ田中の柴田理恵顔ものまね

アンガールズ田中さんは、本当気持ちが悪い感じに仕上がっていましたね。

そもそもベースが柴田理恵さんじゃないですし、なんかホラーな柴田理恵さんですね。

【画像】ロッチ中岡の柴田理恵顔ものまね

ロッチ中岡さんは、化粧する前の状態で柴田理恵さんだと言われています。

ただ、仕上がって見ると意外と柴田理恵さんというより山田花子さんになってしまっていますね。

【画像】コウメ太夫の柴田理恵顔ものまね

コウメ太夫さんは、あまりテレビに出演されることが無くなってきていたので嬉しいオファーだったのかもしれません。

白塗り枠で出演されたのでしょうが、一番怖い感じの仕上がりですね。

くっきーさん的には、100%の仕上がりだと話されていましたが、バナナマンの日村さんっぽいと感じるのは僕だけでしょうかね。

【画像】本人の柴田理恵顔ものまね

柴田理恵選手権に御本人が登場されましたね。

ものまねなのに本人が出てくるなんて、元も子もないですが、本人も嫌がることなくやっていたのが好印象でしたね。

楽しそうですし、ふざけるな!と言われることなくものまねに対しても前向きでいい人だなあと感じます。

くっきーは意外と真面目

くっきーなんですが、意外と真面目な方なんですよね。

何を言い出すかわからない不思議で怖い感じのイメージがあると思いますが、柴田理恵さん御本人登場に対しても真面目に答えていましたね。

ただふざけているというよりは、柴田理恵さんが本当に好きだからものもまねをしているというのが伝わってきまたし、あいさつとか普段のキャラでは考えられないほど丁寧で驚きです。

実は常識人で先輩に対して礼儀正しく、後輩にも優しく、スタッフにも好かれるという裏側の顔があるようですね。

それに、高校時代は生徒会長も努めていたりだとか、先輩のガリットチュウ福島さんには「インスタに毎日ものまねを投稿しろ」というアドバイスを素直に聞いて画像をアップしています。

きっと、そういうコツコツできる方なので2018年にブレイクしたのでしょうね。

【動画】柴田理恵選手権で本人登場

まとめ

今回は、野生動物のくっきーについて書いてみました。

顔ものまねで柴田理恵選手権が面白かったですね。

本人とは、初対面だったようですが、和気あいあいとした感じが感動でしたね。

広告


【動画】須田亜香里の高速鼻うがいや鼻毛がアイドルなのにすごい!