ダマされた大賞2018が放送されましたね。

中でも須田亜香里さんがドッキリを仕掛けられます。

アイドルなのに体をはっていた高速鼻うがい鼻毛がすごかったですね。

広告


 

須田亜香里のプロフィール

名前:須田亜香里(すだあかり)

生年月日:1991年10月31日

血液型:A型

出身:愛知県名古屋市

2018年のAKB48正解選抜総選挙では15万4011票を獲得して第2位にランクインされていましたね。

須田さんといえば、握手会での神対応で人気になったり、体を張ったり顔芸が面白いということで「だーすー」というニックネームで呼ばれています。

最近のアイドルって変顔が当たり前のように見られますが須田亜香里さんの変顔ってすごいぶっ飛んでいますね。

【なぜ人気?】 須田亜香里はかわいいの?ブスなの?顔芸や水着まとめ

【ダマされた大賞2018】須田亜香里がドッキリを仕掛けられる理由は?

2018年7月21日放送された「うわっ!ダマされた大賞2018」では罪深き罪人たちをさばくというドッキリ企画でいとうあさこさんに裁かれていましたね。

裁かれる理由としては、ブサイクなのに実はおいしいと思われている罪だそうです。

神7なのにMVの出演時間が短いとグチることであえてその数秒に注目させるという戦略でかわいく映っているようですね。

調べてみると、問題になったMVなんですが2016年にリリースした「好きなんだ」というシングルのようです。

素材はあるらしいですが、1秒ほどしか写っていないのは本当のようですね。

広告


【動画】好きなんだで須田亜香里のMVが短い

見てみると確かに、3:45くらいで数秒しか写っていませんね。

だけど短いシーンなのにすごいかわいく写っています。

【動画】須田亜香里の高速鼻うがい

ダマされた大賞では、かなり体をはったドッキリを仕掛けられています。

高速鼻うがいという以前、いとうあさこさんがイッテQでやっていた企画をまさかアイドルにもやらせるなんてすごい番組です。

健康には良さそうですが、高速でやるってことはかなり体にもいいのか微妙ですよね。


【動画】いとうあさこの高速鼻うがい

以前、イッテQでやっていたいとうあさこさんもすごかったですね。

通行人も口を開きっぱなしにしていたのが印象的です。

【画像】須田亜香里の鼻毛がすごい

また、須田亜香里さんの鼻毛いっき抜きもすごかったですね。

アイドルなのに、そこまでやってしまうことってあまりないですし、軽く放送事故のようにも思えます。

放送を見ていたのですが、さらにブサイクで売っていこうとしているのもこれからますます、人気に火がつきそうですね。

実際の画像もモザイク無しで番組で放送されていましたが、事務所のOK取れているのか疑問です。

【観覧注意】須田亜香里の鼻毛画像

まとめ

今回は、須田亜香里さんのダマされた大賞について書いてみました。

アイドルなのに体を張っているのが好感を持てますね。

これからバラエティにもドンドンでていくと思いますし注目ですね。

広告

【動画】松井珠理奈がAKB総選挙2018でコメントした内容まとめ

【画像】鼻くそで話題になった芸能人は?松井珠理奈のコメントに集中できない!

【なぜ人気?】 須田亜香里はかわいいの?ブスなの?顔芸や水着まとめ

【動画で検証】宮脇咲良はちゃんと踊ってた?松井珠理奈との仲は悪いの

【動画】松井珠理奈は変わった?昔の性格や話し方やキャラの印象を比較!

【ダマされた大賞2018】柴田理恵選手権が面白い!メンバー画像まとめ

【やらせ?】24時間テレビの熱湯風呂は熱くない?須田亜香里がすごい