【ナイナイお見合い大作戦】五島市のウブな漁師山端大海がイケメン!

ナイナイのお見合い大作戦が放送されますね。

中でもイケメンでウブな漁師の山端大海がかっこいいです。

今回は、山端大海さんについて書いていきますね。

広告

【ナイナイお見合い大作戦】五島市でウブな漁師がイケメン

2018年7月23日に放送のナイナイお見合い大作戦五島市のお見合いが放送されますね。

やっぱりイケメンだと高確率で彼女ができると思いますし、見ていて清々しいですよね。

五島市のお見合いでは、イケメンの山端大海さんという方が登場するのですがかっこいいです。

山端大海のプロフィール

名前:山端大海(やまばたひろみ)

年齢:20歳(最年少)

職業:マグロ養殖業

マグロの養殖業ということで漁師なんですよね。

どうやらウブということなので、今まで女性と付き合ったことが無かったのか気になります。

イケメンなのですが、五島市って長崎件の西部にある島なので出会いってほとんどないように思えますね。

そんな中に、肉食系の女子がお見合いに来たとしたら、圧倒されてしまうかもしれませんし心配になります。

ましてや20歳の男性って女性に対して経験も少ないということでコロッとついていってしまうような気がしますね。

でも漁師って、お金持ちもたくさんいますし、朝が大変なことを除けば結婚相手としては100点だと思います。

広告

山端大海はSNS(TwitterやFacebook)は使ってる?

山崎大海さんについて調べてみるとSNSはやっていなさそうですね。

TwitterやFacebookで山崎さんのことについて調べたのですが、他の件で同姓同名の方が出てきます。

ということは、ウブっていうのはSNSとかネットに関してもウブなのかもしれませんね。

山端大海の髪型がプロフィールと違う

ナイナイお見合い大作戦では、黒髪でツーブロックの今流行の男性ですよね。

ただ、公式サイトのプロフィールを見ると茶髪なんです!

おそらく、真面目な女性がタイプなのだろうなあと想像しますし、お見合いに向けた髪もちゃんと整えたということになりますね。

真面目な性格なのだと思いますし、性格も中身もイケメンだと思います。

【動画】ナイナイお見合い大作戦の五島市

まとめ

今回は、ナイナイのお見合い大作戦でイケメンの漁師について書いてみました。

山崎大海さんという方なのですが、ウブでイケメンということで人気が出そうですね。

きっとお見合いでも獲得する票も多そうですし彼女ができても不思議じゃないですね。

広告