おもしろ荘2018年の夏が放送されましたね。

面白いキャラの芸人さんがたくさん出ていたのですが、みんな個性的です。

僕的には「世間知らズ」という男女コンビの顔芸がかなり流行りそうな予感がしますし、動画などまとめてみますね。

広告


 

世間知らズのプロフィール

コンビ名:世間知らズ

メンバー:西田さおり、椎木ゆうた

結成:2016

男女のコンビで結成してから2年目なんですよね。

2人は養成所で出会ったようで同期の中で仲が良かったので組んだそうです。

西田さおりのプロフィール

名前:西田さおり(にしださおり)

生年月日:1995年1月8日

出身:東京都

血液型:B型

担当:ボケ

見た目がぽっちゃり系で雰囲気的にはブルゾンさんに近いものを感じます。

スイーツを作るのも食べ歩きするのも好きなようで、見た目通りの方ですね。

椎木ゆうたのプロフィール

名前:椎木ゆうた(しいきゆうた)

生年月日:1991年10月5日

血液型:B型

担当:ツッコミ

西田さんと同様に黄色衣装が印象的です。

サッカーの観戦やお散歩がすきなようでちょっとのんびりしている方のようですね。

【おもしろ荘】世間知らズの顔芸が面白い

2018年7月26日に放送されたおもしろ荘に世間知らズというコンビが出演されていましたね。

二人の特徴は、ハイテンションな顔芸という感じがしますし、見た目の印象も半端ないです。

西田さんの最初の切り出し「ニコニコニーハホ!」は流行っていくのかもしれませんね。

また、つまんない話をしたときの「つまんね!つまんねー」の言い方はtiktokとかインスタなどで流行っていきそうです。

しかも、途中で「おもろー」は世界のナベアツを思い出してしまいましたね。

広告


【動画】世間知らズのおもしろ荘のネタ

まとめ

今回は、おもしろ荘で世間知らズについて書いてみました。

インパクトあるコントだったですし、インスタやtiktokで使われて行きそうですね。

これからの活躍も注目していきたいです。

広告


動画【おもしろ荘2018夏】世間知らズの顔芸が面白い!流行りそう

動画【おもしろ荘2018夏】クロコップ空手家の子が面白い!相葉に似てる?

動画【おもしろ荘2018夏】ヤマメのネタが面白い!すごいんだからあ!