音楽チャンプ2時間スペシャルで3000人オーディションを勝ち抜いた人が気になりますよね。

福室莉音さんという方が優勝されたのですが歌唱力がすごかったです。

今回は、福室莉音さんについて書いてみますね。

広告


 

【音楽チャンプ】優勝の福室莉音がかわいい

2018年7月27日に放送された「音楽チャンプ2時間スペシャル」が放送されましたね。

全国でカラオケをしてもらい、100点を取った人が選ばれた方たちって本当にすごいです。

カラオケで100点取れる人って実在することにも驚きですし、出演された人たちがバンバン90点オーバーを出しているレベルの高さに圧倒されましたね。

今回チャンピオンになったのが、浜松の現役高校生、福室莉音(ふくむろりおん)さんという17歳の方なのですがすっごいかわいです。

福室さんは小学校4年生から歌える女優さんを目指してきたようですね。

これで夢に一歩近づいたのかもしれませんし目が離せないです。

実は、カラオケバトルやミスコンでもナンバー1を獲得されているのですが、本当にうまいんですよね。

またSNSでは、ギターも弾けてしまうなんて、かわいいだけでなく中身も美しいです。

広告


福室莉音さんの歌唱力や点数は?

今回選曲されたのが、手嶌葵さんの「明日への手紙」という月9のドラマの主題歌なんですよね。

小さい声で囁くような歌なのですが、きれいに歌っていてちゃんと世界を作って歌われているのが感動します。

点数なんですが、ロボット採点が96.052で審査員の採点を合わせると386.052点を獲得されていますね。

暫定1位の澤田さんよあい約0.5点上ということでかなり僅差です。

声が透き通っていて、情景を想像しながら聞いていたら泣けてきますね。

審査員曰く、これから売れそうといことなので、もしかしたら女優になることも夢ではなくなるかもしれません。

見た目もえくぼもかわいいので今後注目したいですね。

【動画】福室莉音さんの歌唱力は?

まとめ

今回は、音楽チャンプで優勝された福室莉音さんについて書いてみました。

音楽チャンプではすごい歌唱力でしたし、優勝もされ目標である女優さんに一歩近づいていくのを感じましたね。

これからスカウトがいっぱい来そうですし、ドラマなどでみることもあるかもしれませんね。

広告