世界の果てまでイッテQ!の企画、イモトのワールドツアーに安室奈美恵さんが出演されていましたね。

イモトの部屋と題したツーショットで対談するというサプライズをされます。

見ていて感動的だったので画像動画などまとめてみますね。

広告


 

【世界の果てまでイッテQ!】イモトの部屋に安室奈美恵さんが出演

世界の果てまでイッテQ!といえば、イモトさんの企画が見ていて世界の情報が見れて面白いですよね。

オーロラだったり、ゲテモノを食べたり、アクティビティにチャレンジしたりだとか、体を張る企画が多いです。

視聴者としては、面白おかしい企画というだけなのですが、アクロバティックな企画だとかヘビを食べるだとかイモトさんとしてはかなりキツイんじゃないかなあと思いますね。

イモトさんは、番組が始まってからアクティビティにチャレンジするたびに安室奈美恵さんのために頑張るというようなことも話しているほど熱狂的ファンなんですよね。

安室奈美恵さんは、2018年9月で引退されてしまうのですが、そのまえにパパラッチしようというイッテQの企画を受けることになります。

でもイモトさんを喜ばすための番組のサプライズだったのですよね。

大好きな人で手の届かない、バラエティに出演することがなかった安室さんがまさか、会えると思っていなかったイモトさんに会いに来てくれるなんてよくオファー取れたなあと感心します。

イモトの部屋と第して安室さんにインタビューするのですが、今でも信じられません。

広告


安室奈美恵さんのサプライズが泣ける!

イッテQのサプライズのために安室さんがクーラーも効いていない部屋に待機していたり、お店のチャイナドレスに着替えてくれるなんてなんてやさしいんだと感じます。

どうやら、安室さんってお休みの日は家で引きこもってテレビを見たり、漫画を見ることが多いようですよね。

イッテQもよく見ているということで、2018年に南極のヴィンソン・マシフにチャレンジしたことも知っているんです。

今回のオファーもぜひイモトさんにお礼を言いたいということで出演されていますね。

番組を見ていたのですが、イモトさんが飛行機のアクロバット飛行にチャレンジしたときに恐怖を乗り越えたシーンが感動しましたね。

安室さんも泣かれていたのが番組で放送されていたので、イモトさんからもいいエネルギーを与えられているのだと思うとイッテQも笑うだけでなく感動することもあるんだなあと感じます。

【動画】安室奈美恵がイッテQに出演

まとめ

今回は、イッテQについて書いてみました。

安室奈美恵さんがサプライズした回だったのですが感動的でしたね。

イモトさんの安室愛が届いてよかったですね。

広告