ボクシングの山根明会長がスッキリに出演されましたね。

出演された時に、元暴力団の森田組に脅されたということを話されていたようです。

引退しなければバラされたくない過去をバラすということなのですがどんな内容なのでしょうか?

広告


 

山根明がスッキリに出演!引退?

2018年8月3日に放送されたスッキリに山根会長が生放送で出演されていましたね。

どんなことを言うのか、謝罪があるのか気になった方も多いだろうしネットでも動画が配信されています。

山根会長の話された内容を聞いてみると、どうなら「3日以内に引退しないと過去をバラす」って元暴力団の森田組の方に言われて立ち上がったんだ!っておっしゃっていますね。

もし自分が脅されていたとしたら、まず「バラされたくない過去」ってワードは控えると思いますが、このあとに森田組の方から連絡が来るでしょうね。

結局のところ、昔に何かバラされたくない過去というやましいことをされていた方なのだということはわかりますし暴力団との関係があった可能性もあります。

また、村田諒太選手についても、「生意気だ!」「学生時代はいい選手だった!」「村田くん1人ではメダルは取れません!」など強めの口調で話していたのもなんだか嫌な気持ちになりましたね。

広告


【動画】山根会長のスッキリ

山根明会長のバラされたくない過去とは何?森田組との関係は?

元暴力団の森田組というワードを生放送で話してしまって放送事故っぽい感じで番組が終了してしまいましたね。

森田組について調べてみると、大阪府大阪市に本部を置く暴力団のようで2007年に解散をしています。

もう少し時間が取れればというか、最後にすごいネタを投入してくるあたり、放送後の会長がどうなってしまうのかも気になってしまいます。

バラされたくない過去があり、暴力団との関係があるということで会長をしていいのか疑問ですし、村田選手の悪しき古き人間というのもこのことを言っていたのかもしれませんね。

バラされたくない過去というくらいなので、奈良判定だとか愛人だとか、暴力団と関わりがあること以上のことなのでしょう。

むしろ、バラしてもらって引退した方が悪あがきなしでスッキリする気がしますし、これ以上の追求されないんだから、もっとバラされたくない過去を話さなくて済むと思いますね。

まとめ

今回は、山根会長について書いてみました。

スッキリに出演された時に、バラされたくない過去があるという発言が気になりますね。

どんな内容なのかは明かされていませんが、そのうちバレるならいっその事バラしてしまった方が楽かもしれませんね。

広告


【ボクシング事件】山根明の病気は仮病?都合が悪くなって逃げた?奈良判定とは?

【ボクシング山根明】闇のアンガールズとは?本家はいい迷惑?バイキングに出演

山根明は在日って本当?イントネーションがおかしい?スッキリに出演

山根明会長のバラされたくない過去って何?引退や森田組との関係は?

【山根明辞任】東京オリンピックに参加できない?会見が早すぎる

山根明のジャージがミズノの理由は?選手はアデダス?通販や購入はどこ?