元AKBの西野未姫さんがバラエティ番組でよく拝見するようになりましたね。

AKB時代と比較すると激太りしたのではないかと言われていますがどうなのでしょうか?

また、ゴリラ芸がかわいいということで画像動画などをまとめてみますね。

広告


 

西野未姫のプロフィール

名前:西野未姫(にしのみき)

出身:静岡県伊東市

生年月日:1999年4月4日

血液型:O型

身長:157cm

 

【画像】西野未姫のゴリラ芸がかわいい

小学生のときのあだ名がゴリラということで、AKB時代でも得意のゴリラ芸を披露されて話題なんですよね。

中でも、ドラミングというゴリラの胸を叩く動きがヤバイくらいなクオリティなのですが、逆に可愛いんです。

最近のアイドルって面白いことをやってくれる親しみやすさでブレイクする傾向にあると思いますし、きっと西野未姫さんもブレイクするかもしれませんよね。

実は、AKBの指原さんも以前ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」の中でゴリラ芸を見せているんです。

AKBで成功するためには、ゴリラ芸をやれるほどの勢いが必要なのかもしれません。

広告


【動画】指原のゴリラ芸は

2012年に放送されていた「メグたんって魔法つかえるの?」の6話でゴリラのものまねをされています。

指原さんのゴリラ芸のシーンは9:28くらいから出ますね。

【動画】西野未姫のゴリラ芸

2016年に放送された「指原カイワイズ」でゴリラのものまねをされています。

11:57くらいからやってくれています。

【画像比較】西野未姫が激太り?

西野未姫さんのデビューしたときの画像を見てみると、ほっそりしていましたよね。

第二のまゆゆと言われるほどかわいらしい面影はなくなってしまったのかもしれません。

本人も太ったことを自覚しているようで、ナカイの窓に出演されたときに「太ってしまった」と苦い顔をしています。

どうやら、2016年11月くらいには、今の丸い顔になってしまったようですね。

激太りの原因は?焼肉?食べ過ぎ?

西野未姫さんが激太りしてしまった原因なんですが、食べ過ぎ原因だと考えられます。

西野さんのインスタを見てみると食べ物の画像ばかりなんですよね。

特に油ものやケーキ類が多いように思えますし、食べ物以外の画像は皆無なのもすごいです。

これでは、いくらドラミングの激しい動きやAKBのダンスだけではカロリーを消費することができないでしょうね。

また、西野未姫さんて今も、週3で焼肉店でアルバイトをされているんです。

焼肉屋さんといことは、どうしてもお腹がすくだろうし、知っているファンならプレゼントもたくさんもらってしまうと思います。

バイト先でもケーキの画像が上がっているところを見ると常に食べ物に囲まれていることがわかりますよね。

AKBとしてもバイトとしてもかなり動くお仕事なので、その分摂取する量も多いからかもしれません。

西野未姫のインスタはこちら

まとめ

今回は、西野未姫さんについて書いてみました。

激太りしてしまったということで原因を調べてみると、どうやら食べ過ぎの可能性が高いですね。

でも、バラエティ番組に出演される機会も増えていますしこれからブレイクしていくでしょうね。

広告


西野未姫のバイトする理由は?焼肉店の場所は?給料やシフトはいつ?

【画像比較】西野未姫が激太りの原因がヤバイ?ゴリラ芸がかわいい!