元AKBの西野未姫さんが最近バラエティ番組でよく見ますよね。

どうやら、焼肉店アルバイトをされているようですがどこなのでしょうか?

また給料シフトも気になるので調査してみます。

広告


 

西野未姫のプロフィール

名前:西野未姫(にしのみき)

生年月日:1999年4月4日

出身:静岡県

血液型:O型

AKB卒業:2017年3月

Twitterのアカウントはこちら

インスタのアカウントはこちら

西野未姫がバイトをする理由は?

第2のまゆゆと呼ばれていた西野未姫さんなんですが、AKBを卒業してしまいましたね。

西野未姫さんは、AKBの順位的には最高で61位ということを話されています。

AKBの中では、ヘタレだとかリアクション女王ということで有名になったのですが、17歳でまだこれからというときに卒業するのは早すぎますよね。

実は、2016年9月17日の深夜2時にゲームセンターでAKBメンバーの大和田南那さんと一緒にイケメン2人と遊んでいるところを一般人に目撃され動画まで撮られてしまい文春に送られてしまったようです。

ゲーセンでデートをしかも16歳で条例違反ですし、恋愛禁止なことも違反しているのでこれはファンからも叩かれてしまいますよね。

これでは辞めるしかなかったのかもしれませんし、AKB時代に住んでいたマンションも品川区で家賃21万円で1LDKで13畳のマンションに住んでいたようです。

お給料もよかったのでしょうし、夜遊んでいたときもきっと楽しかったのでしょうね。

西野未姫さんは、AKBの時に戻りたいらしく時給1000円焼肉店で働いているようです。

現在は、荒川の家賃8万円のマンションに引っ越しており、あのタワーマンションに戻りたいという野望があるようですね。

広告


西野未姫のバイト先の焼肉店はどこ?

焼肉店で週3でアルバイトされているとのことですがファンだったら一度は行ってみたいと思いますよね。

どうやら、焼肉IWAという元AKBの内田眞由美さんがオーナーのお店なんです。

内田さんは、AKBとしては2007年から2015年まで活動されていたので西野未姫さんの先輩にあたりますし、コネで採用されたのかもしれませんね。

ちなみに焼肉IWAの由来は、内田眞由美さんが演じた岩から着ていて店内に岩のかぶりものもあるようです。

新大久保駅から歩いて3分のAKBファンにとってはおなじみのお店なのだそうですね。

焼肉IWAの場所

住所:169-0073 東京都新宿区百人町2丁目8−13 FISSビル

電話: 070-6520-4129

営業時間:17:00~24:00

焼肉iwaの公式サイトはこちら

焼肉iwaのTwitterはこちら

西野未姫の給料やシフトは?

週3で時給1000円で働いているとのことだったので、約15日出勤で休憩1時間だとして8時間だとすると12万円くらいになると思います。

西野未姫さんはバラエティ番組にも出演されていますし、家賃8万円のマンションに住んでいるということなので番組出演料も同じくらいもらっていないと厳しいかもしれませんね。

シフトについて調べてみると、どうやら特に決まっていないようです。

過去の出勤した曜日を見てみると、平日だけでなく土日も出勤されていますね。

出勤時間も19時半から出勤しているという書き込みもあるのですが、事前にTwitterに投稿されていますし、お会いしたいときはお店かTwitterで確認してからの方がよさそうです。

まとめ

今回は、西野未姫さんについて書いてみました。

焼肉屋さんでバイトされているとのことですが、とても楽しそうに発信されていてお店の雰囲気もよさそうです。

一度行ってみたいですね。

広告


西野未姫のバイトする理由は?焼肉店の場所は?給料やシフトはいつ?

【画像比較】西野未姫が激太りの原因がヤバイ?ゴリラ芸がかわいい!