甲子園の7日目が始まりましたね。

第一試合で鳥取城北龍谷大平安の中継を見ているとピッチャーがイケメンなんです。

今回は、鳥取城北の画像動画などまとめてみますね。

広告


 

【甲子園2018】鳥取城北のピッチャーがイケメン

2018年8月11日に【龍谷大平安(京都)】対【鳥取城北 (鳥取)】の試合が行われましたね。

鳥取城北は、3年ぶりに地元の全国高校野球選手権鳥取大会で優勝をして5度目の甲子園に出場を決めています。

中継を見てみると、鳥取城北のピッチャー難波海斗さんがイケメンだと話題になっています。

試合は、2-3で負けてしまいましたが最後まで一人で投げ涙している姿は印象的でしたね。

ネット上では、爽やかでかっこいいと話題で人気ものです。

難波海斗のプロフィール

名前:難波海斗

中学:枚方ボーイズ

利き腕:右投右打

学年:3年

ポジション:投手

背番号:1番

秋までは背番号が18番でしたね。

鳥取城北は、30人も投手陣がいるなかでエースを勝ち取っているため見た目だけでなく技術もある選手でです。

枚方ボーイズとは?プロ野球選手になった人はいるの?

枚方ボーイズとは、日本最年少連盟(ボーイズリーグ)に加盟している少年野球チームです。

中学生では軟式野球が一般的なのですが、硬式のぼーるを使って練習するチームなんですよね。

なんと2013年には主要の全国大会を制覇している実績があり鍛冶舎(かじしゃ)監督が指導されているようです。

鍛冶舎(かじしゃ)監督は、1973年に日米大学野球選手権大会で日本代表に選出され、四番打者を努めていたようですね。

その後は、松下電器野球部の監督をして枚方ボーイズの監督になったようです。

【枚方ボーイズからプロになった選手】

・中谷翼(広島カープ)

・国吉佑樹(横浜DeNAベイスターズ)

・山足達也(オリックスバッファローズ)

・松尾大河(横浜DeNAベイスターズ)

・九鬼隆平(福岡ソフトバンクホークス)

広告


【画像】難波海斗

【動画】鳥取城北

まとめ

今回は、鳥取城北について書いてみました。

試合は負けてしまいましたが、ピッチャーはイケメンでしたね。

広告


【動画】金足農業が校歌斉唱でエビ反る理由は?平成最後の百姓一揆?

金足農業のピッチャー吉田輝星がイケメン!ルーティンや歯が気になる!

【甲子園2018】鳥取城北のピッチャーがイケメン!画像・動画まとめ

【高校野球2018】チアガールがかわいい!画像まとめ!チアダンと比較

金足農業の侍ポーズが禁止の理由は?一揆を恐れて刀狩り?控えめでかわいい

【動画】大阪桐蔭のブラスバンドがすごい!楽譜耳コピやトラックもおしゃれ!