映画「君の膵臓をたべたい」の地上波が放送されましたね。

中でも、僕にガムをくれる友達がいい人すぎます。

矢本悠馬さんという俳優さん注目ですね。

広告


 

【君の膵臓をたべたい】ガムをくれる友達がいい人すぎる!

2017年公開の映画「君の膵臓をたべたい」が感動しますよね。

僕(志賀春樹)山内桜良(浜辺美波)の物語なのですが、お互い友達以上恋人未満の距離を保ったまま旅行したり”真実と挑戦ゲーム”をしたりする姿は憧れてしまいます。

僕は学級委員で桜良の元彼から殴られたり、上履きを隠されている姿、イラっとしてしまいましたが、対象的に上履きを取り戻して来てくれたりだとか、桜の名所を教えてもらったりだとかしてくれる友達がいい人すぎますね。

僕のことを初めて名前で呼んでくれた友達ですし、最後に必ず「ガムいる?」っていう優しさの彼に癒やされます。

「君の膵臓」よりも君のガムを食べたいって思わせれれる作品だと個人的には思ってしまうほどですね。

俳優さんは、矢本悠馬さんという方なのですが、これまでどんな作品に出演されてきたのでしょうか?

矢本悠馬のプロフィール

名前:矢本悠馬(やもとゆうま)

生年月日:1990年8月31日

身長:161cm

血液型:AB型

職業:俳優

2003年に公開された映画「ぼくんち」で子役としてデビューされたようです。

どうやら、演技未経験だったということもあり「やる気がない演技」が評価されてオーディションに合格したという経緯もありますね。

僕個人としては、おっとり成分を増した鈴木福君って感じです。

広告


矢本悠馬の出演作品は?

矢本さんの過去の作品が気になってしまいましたが、結構有名な作品で見かけますよね。

ちはやふるでは肉まんくんこと西田優征役で出ていましたし

真田丸でも六郎役で出ていましたね。

また、半分青いではブッチャー(龍之介)の愛称でブレイクされています。

実は、膵臓のヒロイン浜辺美波さんとも「賭けグルイ」で木渡潤役で共演されています。

矢本悠馬は賭けグルイで浜辺美波の敵だった?

実は、いい人だと書いてしまいましたが「賭けグルイ」という作品では浜辺美波の敵として共演されていましたね。

この作品では、ムカつくキャラを演じられていましたが、どんな性格のキャラクターでも演じることができるようです。

ただ、キミスイを見終わってからこの作品を見るとギャップがすごすぎてショックを受けるかもしれませんね。

最初はやる気ないのが評価されたということですが、多彩で朝ドラでも出演されたことを考えると主役も演じる日も使いかもしれませんし注目ですね。

まとめ

今回は、君の膵臓をたべたいのガムをくれる友達について書いてみました。

矢本悠馬さんはいい人そうですし今後の出演作品も注目ですね。

広告


【ネタバレ】君の膵臓を食べたいの意味は?通り魔の犯人は誰?関係は?

【君の膵臓をたべたい】ガムの友達(矢本悠馬)がいい人すぎる!