小室ファミリーの華原朋美さんが引退するのではないかと騒がれていますね。

久しぶりに表舞台に出た姿を見て激太りしたのではないかと思った方も多いかと思います。

また、いつからか金髪にしていたようですし、インスタの画像が加工だったのかも気になりますよね。

今回は、全盛期の華原朋美さんと今を比較して検証してみますね。

広告


 

華原朋美のプロフィール

名前:華原朋美(かはらともみ)

本名:下河原朋美(しもがわともみ)

生年月日:1974年8月17日

出身:千葉県浦安市

血液型:O型

身長:156cm

体重:42kg

1995年に小室哲哉に見込まれて「keep yourself alive」でデビューし、いきなりオリコン8位を獲得し新人賞を獲得されていましたね。

1990年にオスカープロモーションが開催している「全日本国民的美少女コンテスト」に応募したのですが面接で親に反対され本線に出場することができなかったんですよね。

その後は、他の事務所から電話がかかってくるのですが高校3年生の時に牛丼の吉野家にスカウトされそうですし芸能界にも入らなったのでそうです。

ただ、芸能界への気持ちは強くもっており、当時通っていた「山野美容専門学校」を中退し1993年に「さんまのナンでもダービー」でレギュラーアシスタントとして芸能活動を開始します。

また、1994年にはプレイボーイなどでグラビアモデルとしても活動されていたのですが「遠峰ありさ」という名前で活動されていますね。

グラビア写真などを拝見してもスタイルもいいですが、今の華原朋美さんがかなり変化していることが話題になっています。

広告


華原朋美が激太りの理由は?インスタは加工?

グラビアとしても活動されていたスタイル抜群のお姉さんというイメージの華原朋美さんなんですが、激太りしたのではないかと言われています。

写真を見てみると、全盛期に比べ顔もプニプニしていて、今の浜崎あゆみさんに近づきつつありますね。

そんな、華原朋美さんが太った原因ってなんなのでしょうか?

華原朋美さんなんですが、2009年ころから精神安定剤の服用が大量になり倒れたりすることがあります。

2007年ころから仕事のドタキャンなどが続き事務所から契約解除も宣告されていましたね。

その影響からか、部屋がゴミ屋敷化しお風呂にも入らず薬が食事ってことがあったようです。

家族は、華原さんを精神科病院の閉鎖病棟に入院させることを決意したのですが病棟に入った華原さんは「なんでこんなところに入らなきゃいけないんだ!」と錯乱状態だったようですね。

かなり精神的に病むことがあり、自分の父親くらいの年齢の方と浮気するなどもありますしストレスがかなり溜まっていそうです。

今年に入り、小室哲哉さんの事件もありますし、その反動が食事などに跳ね返ってきたのかもしれません。

広告


華原朋美はいつから金髪にしたの?

華原朋美さんなんですが、いつの間にか金髪にされているのが気になります。

2018年8月17日に誕生日を迎えたときの写真を見てみるとまだ金髪ではないですい、太ってもいないんです。

ということは、8月18日から8月20日の間くらいに染めたのではないでしょうかね?

【画像】華原朋美の全盛期と今を比較

まとめ

今回は華原朋美さんについて書いてみました。

激太りしたのはストレスが関係していそうですね。

また、金髪にしたのも精神的に病んでいるのかもしれません。

広告