24時間テレビのチャリティー企画でみやぞんトライアスロンに挑戦することになりましたね。

1種目目の水泳(スイム)なんですが番組の放送前のため、見ることができないと思います。

果たして、どのくらいのタイムゴールしたのでしょうか?

また、動画なども探してみますね。

広告


 

【24時間テレビ】みやぞんのトライアスロンの距離は?

2018年8月25日から26日に放送される24時間テレビ41みやぞんトライアスロンに挑戦することになりましたね。

トライアスロンということで、水泳、自転車、マラソンをされることになります。

水泳:1.55キロ

自転車:60キロ

マラソン:100キロ

例年のマラソンだけでも100キロって相当きつそうですが、こんなに過酷にしてしまうなんて芸人に負担かかりすぎですよね。

ですが、みやぞんは断ることをしないので前向きに番組のロケ中などトレーニングしている姿はかっこいいですよね。

さすがに、番組の視聴率を上げるためとはいえ新しい試みをして放送事故になってしまわないか心配になります。

広告


【24時間テレビ】みやぞんの水泳のゴールまでのタイムは?

8月25日の午後0:11分に山梨県の湖からスタートを切ったのですが、24時間テレビの放送前ということでひっそりと開始されています。

さすがにスタートには「メレンゲの気持ち」が密着して生中継されていましたね。

元々、みやぞんって1キロどころか50メートルも泳げなかったのですが数ヶ月トレーニングを重ねたことで泳ぎ着ることができたようです。

とはいえ、1時間以上は泳ぎ続けなかれならないですし、体の冷えなどもあり体力も心配になりますね。

どうやら、水泳の方はゴールしたようで約55分午後1時5分には無事ゴールしています。

このタイムだけ見ると、25メートルを約1分ペースで泳いだことになります。

通常のトライアスロンでは、1.5キロを30分以内が目標タイムとなっているので25メートルを30秒で泳ぎ切るのが基準のようです。

ただ、通常のトライアスロンでは自転車が40キロ、マラソンが10キロなので24時間テレビのトライアスロンとしてはいいペースではないかと感じますね。

最初から全力だしてしまうと後で体力消耗も激しいですし、自転車やマラソンなどどんなことが起きるのか注意しなければなりません。

【動画】みやぞんのトライアスロンの水泳

メレンゲの気持ちで密着した動画です。

すごいフラフラですが、残りの種目も頑張ってほしいですね。

まとめ

今回は、24時間テレビのみやぞんについて書いてみました。

早速、水泳はゴールしたようですが残りの種目も注目ですね。

広告


【行列】山本彩さんのひといきつきながらが感動!ギターのメーカーは?動画

【やらせ?】24時間テレビの熱湯風呂は熱くない?須田亜香里がすごい

【24時間テレビ】ブラックビスケッツの復活は?ビビアン・スーの現在はどこ?

【動画】24時間テレビでみやぞんが水泳(スイム)でゴールのタイムは?

【24時間テレビ】ヒロミの駅リフォームがすごい!場所は本銚子駅?

【24時間テレビ】2017年告白が炎上!テレビで言うことじゃない!かわいそう

【みやぞん】女装がかわいい!24時間テレビのしゃべくり007が面白い!動画あり

【ブルゾンちえみ】痩せた理由は24時間テレビのランナー?ギャラはいくら?完走が感動!