ロンドンハーツで、タカアンドトシタカさんがカツラをかぶっていたことを告白しましたね。

どうやら、ハゲてしまったということでざわついていrます。

ハゲてしまった理由について調査したところ、ツッコミが原因ではないかと思われますね。

画像などまとめてみます、

広告


 

【画像】タカアンドトシがハゲた?

2018年8月31日に放送された「ロンドンハーツ」でタカアンドトシにドッキリを仕掛けます。

トシさんが普段、タカさんの何気ないギャグで笑わないということで、スパイダーマンになったり、柔道の篠原さんとものまねなどをするんですよね。

ただ、篠原のところでは笑ったのですが、「あれは俺でわらったんじゃない」ということでタカさんの秘密をテレビで初公開しています。

どうやら、数年前から薄くなってきたということで衝撃的でしたね。

これが俺の最終兵器だと、トシさんを笑わせるために隠してきた秘密を暴露されています。

タカがハゲた理由は?ツッコミが原因かもしれない?

タカさんがハゲた原因ってなんなのでしょうか?

数年前からということで、相方トシさんが笑ってくれないストレスから来たのかもしれません。

長く一緒にいる分、ストレスも感じやすかったのだろうし、薄くなってもしかたないですね。

でもよく考えてみると、タカさんてボケ担当でよく叩かれていますよね。

「欧米か!」のツッコミでブレイクしていますし、左側をよく叩かれていたのでトシアさんのツッコミによることが原因かもしれませんね。

横暴か!

広告


タカさんの昔はパンクヘアーだった!

タカさんは今でこそやさしそうな雰囲気ですがデビューした当時は、かなり尖っていた時期もあるんですよね。

そのことを考えると、若い頃に痛めつけた髪が今になって弱ってきたとも考えられます。

最近は黒髪がメインなのでおそらく、印象をよくしようというよりは髪を大切にしたいから染めていないのかもしれませんね。

【動画】タカアンドトシのカミングアウト

まとめ

今回は、タカアンドトシのタカさんについて書いてみました。

おそらく、長年のツッコミによるものやトシさんのツッコミが原因かもしれませんね。

でもカミングアウトするという勇気がすごいですね。

広告