人気急上昇中の女優大幡しえりさん。

ドラマに出演されて注目されていますが、仮面ライダージオウにもツクヨミ役で出演されています。

そんな大幡しえりさんの「先に」と「監獄」とは一体なんなのでしょうか?

広告


 

仮面ライダージオウでツクヨミ役がかわいい

仮面ライダージオウで黒髪ロングヘアーのツクヨミという役がかわいいと評判です。

どうやら、大幡しえりさんという女優さんのようですね。

50年後の未来からきた少女という設定なのでうが目力から全力で頑張ろうという気持ちが伝わってきます。

アクションシーンもあるようなのでジムに行ったり、柔軟にも力を入れているようですね。

大幡しえりのプロフィール

名前:大幡しえり(おおはたしえり)

生年月日:1998年11月5日

出身:埼玉県

身長:161cm

血液型:B型

事務所:エイベックス・マネジメント

中学校では、ソフトテニス部に所属し、埼玉ベスト8だったようです。

大幡しえりさんんは、高校生のときに友達と大学のオープンキャンパスに参加した帰りに原宿に寄った際にスカウトされ2016年秋に今の事務所に所属したようですね。

女優になりたかったわけではなかったため。お芝居の経験もなく事務所に入る少し前にレッスンを受けたそうです。

高校を卒業して2017年3月に公開された「ひるなかの流星」でデビューされたようですね。

スカウトされてまさか、仮面ライダーのヒロインになるとは思っていなかったのだと思います。

広告


大幡しえりさんは本名?ハーフっぽい

大幡しえりさんの名前は、本名のようです。

名前の由来についてはフランス語の「シェリー(cheri)」からできているようで愛らしく、可愛いこになってほしいという願いが込められているようですね。

また、大幡しえりさんの顔立ちがハーフではないかという説が浮上しています。

どうやら、HUSTLE PRESSのライターさんの取材によると「純日本人」ということが判明していますね。

大幡しえりの「先に」って何?

大幡しえりのことを調べてみると「先に」が気になりますよね。

先に生まれただけの僕」というドラマでは、蒼井優演じる真柴ちひろが担任を務める2年3組の生徒(石田沙里依役)を演じています。

出席番号が1番でこのころから目に力を感じますね。

大幡しえりの「監獄」って何?

大幡しえりさんは、満島ひかりさんが出演されていた「監獄のお姫さま」にも出演されています。

大幡しえりさんは、ドラマの中で満島ひかりさん演じる鬼刑務官の後輩で新人刑務官・高山沙也香役を演じています。

新人だからうっかりキャラなのかというわけでもなく、鬼教官どうようにしっかりと仕事をするキャリアウーマンでしたね。

まとめ

今回は、大幡しえりさんについて書いてみました。

大幡しえりさんはハーフではなく、純日本人のようですね。

仮面ライダーでは、ヒロイン役をされたということで今後ブレイク間違いないですね。

広告