4月16日にブログで結婚されたことを発表されましたね。
ニッチロー’さんと言えば、とんねるずの細かすぎて伝わらないものまねで出演されていたりしてイチロー選手の仕草やバットホームがかなり似ています。
今回は、ニッチロー’さんプロフィールと妻について書いていきますね。

広告

ニッチロー’のプロフィール

本名:今村 健太
名前:ニッチロー’
生年月日:1978年9月23日
血液型:AB型
出身地:長野県飯田市
出身校:長野県立阿南高等学校 東放学園専門学校
事務所:株式会社ナチュラルマジック
背番号:5.1

ニッチロー’のブログ
ニッチロー

2009年頃からイチローのものまねを路上で披露することを始めてのがきっかけとなり、当時バーニーズ・ニューヨークのドアマンとして働いていたのですが2011年に退職し、2012年4月16日から芸人としてデビューしたようです。2011年4月には、俳優としても活動していたようですが特に目立った活躍がにないようですね。

【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権】では、バッティングに入る前のウォーミングアップやボールを外したときの表情がかなりリアルですし、かなりガチな感じがまたかっこよくもあり面白いです。

ニッチロー

ニッチロー’が海外で有名な理由

以前アメリカで行われた試合で、フェアボールを取っていまい一発退場という事件が起きましたね、

この事件によって、海外で「イチローが退場した!」という報道がされましています。確かに、1塁側にいたらファールボールに見えそうですが、周りからはすごいブーイングでだったようで辛かったでしょうね。どうやら、子供のためにボールを取ってあげようという優しい気持ちだったいうことから、退場ではなく警告ということで見逃してくれたようです。

広告

ニッチロー’の退場動画

ニッチロー

離婚した理由は

29歳の時に離婚しているのですが、どうやら当時サラリーマンをしていていたのですが、イチローのものまねに専念し脱サラを目標にしていたようですね。中途半端にしたくないということや脱サラって一種の賭けだということから妻に不安定な人生にしたくないという思いから離婚をしたようです。

ニッチロー

ニッチロー’の再婚相手は

2012年4月16日に芸人デビューをしてちょうど5年の2017年4月16日に入籍をされましたね。

自身のブログでは、ニッチロー’さんが書いた似顔絵を掲載され幸せそうだなあと感じます。
相手の方は一般の方ということで、似顔絵の感じからすると真面目そうな方なのかもしれませんね。今後は「妻と二人でしっかりとバッテリーを組んで日々を積み重ねて行きたいと思います。」というコメントされていますし祝福したいですね。

ニッチロー

ニッチロー’のものまね動画

始球式の動画なのですが、スタジアムで見ている人からすると動きが完璧なのですし遠目だと本物ですよね。

まとめ:ニッチロー’の結婚

芸人になってからの再婚ということで、仕事を理解してくれた上で受け入れてくれる人に出会えてよかったと思います。
大変おめでたいことですし、今後芸人としても出演回数が伸びると思いますし、楽しみですね。

広告