台風21号の影響がすごいことになっていますね。

今世紀最大と言われていますし、中継も気になることが多いです。

中でも帽子の人が恒例で映ることがあるのですがなのでしょうか?

性別動画なども調査してみます。

広告


 

台風21号がヤバイ

中心の気圧が940ヘクトパスカル、最大風速が45メートル、最大瞬間風速が65メートルで今世紀最大と言われています。

各地の映像が飛び込んでくるのですが、関西国際空港付近にタンカーがぶつかり閉鎖されてしまったり、屋根が吹き飛ばされたり亡くなった方も出ている状況なのだそうです。

おまけに停電したり、水没する地域も出ているということなんですよね。

大阪では取材陣がいるもののゴーストタウン化してしまったことでこの世の終わりみたいな状況になっています。

【台風21号】中継で帽子の人が映り込む

大阪だけでなく東京でも甚大な被害が及んでいます。

中継の映像が公開されたのですが、被害よりもレポーターの後ろに写り込んでいた白い帽子の方が気になりますよね。

この方どこかで見た覚えがあるのですが台風13号の時も同じような感じで写っていましたね。

カメラ目線でなくちょっと、横を向いた感じが好きなのかさり気なく映り込む予定なのかもしれませんが、面白すぎます。

芸人志望とかYouTuberとかなのかと気になって仕方ないですね。

広告


【動画】台風21号で帽子の人が映り込む

【動画】台風13号でも映り込む

【台風21号】中継に写り込んだ帽子の人は誰?性別は月曜から夜ふかしにも取材されていた!

新宿の中継で恒例のように映り込む方が気になってしかたないです。

調べてみると、名前も性別も特定されていまいましたね。

こっそり映り込むのが好きなのかと思いきや、月曜から夜ふかしの取材にも答えていたようで名前と性別を答えています。

本人は、「女性です」と答えていたようですが…

ですが、これは嘘で男性なのに裏声で喋り、ブラをつけている変わった大学生のようです。

名前は、家老祐(かろうゆう)さんというようですね。

大学では協調性がなくて浮いている存在だということです。

【動画】月曜から夜ふかしの取材

まとめ

今回は、台風21号で写り込んだ帽子の方について書いてみました。

どうやら男性のようですが、変わった方のようですし結構常連のようですね。

ですが、台風で被害に合わないことを祈ります。

広告