吉澤ひとみさんが交通事故を起こしてしまったようですね。

どうやら逮捕されたことでイベントキャンセルせざるを得なかったとのことなのですが

何のイベントなのでしょうか?

広告


 

吉澤ひとみが交通事故で飲酒運転?

2018年9月6日に元モーニング娘。吉澤ひとみさんがひき逃げの疑いで逮捕されましたね。

ニュースによると、6日の朝7時に中野区の東中野の路上で自転車に乗っていた女性と衝突して転倒させ、付近を歩いていた男性にぶつかったそうです。

当日なんですが、急遽イベントに出れないとのことで主催者側も事実を確認中だったとのことでイベントも大騒ぎだったようですね。

吉澤ひとみが交通事故でキャンセルしたイベントは何?

キャンセルしたイベントについて調べてみると、どうやらマクドナルドのイベントのようです。

元モーニング娘。の保田圭さんと一緒に参加だったようで、ネット上で「保田だけかよ」となっていたらしいですね。

保田さんも欠席の理由がわからず「申し訳ない。話もよくわからない。ご迷惑をおかけします」と謝っていたようです。

2007年に弟が交通事故で亡くなった際もイベント欠席しなかったのになぜ?ってなりますよね。

逃走中だったことを考えるとそれどころではなかったのだろうし、いろんな方に迷惑を掛けてしまっていますね。

広告


キャンセルしたイベントの内容は?

気になるイベントの内容について調べてみると、「2018年秋クルー採用キャンペーン」という発表会だったようです。

このイベントは、主婦や主夫の方にが参加しやすいクルー体験をするイベントのようで全国の店舗で主婦採用の強化を目的にした体験会のようですね。

2018年6月の時点で主婦クルーが3万人で2020年までに1万人増を目的にされたイベントのようです。

保田圭さんも2013年に結婚していますし、吉澤ひとみさんも2015年に結婚してクリーンな主婦というイメージがありますよね。

まさか、そんな悪いイメージがない思っていただけにイベントの主催者としてもこの事件って衝撃的だし悪い印象を持ってしまう可能性も出てくると思います。

当日キャンセルだけでも企業として印象もよくないだろうと感じますが、交通事故を起こすような方をイベントに呼んだとなったらかなりイメージダウンしてしまいますね。

【動画】吉澤ひとみのひき逃げ報道

まとめ

今回は、吉澤ひとみさんが交通事故でキャンセルしたイベントについて調査してみました。

どうやらマクドナルドのイベントだったようですし、イベントを主催する側も心配されただろうと感じます。

ひどい事件だったと思いますし、被害額もかなり高くなりそうですね。

広告


吉澤ひとみは結婚してる?旦那や子供は?デキ婚で馴れ初めは?

吉澤ひとみが飲酒運転した理由は?弟を交通事故で亡くしてるのになぜ?

吉澤ひとみが交通事故でキャンセルしたイベントは何?どんな内容?

吉澤ひとみが逮捕された時の服がかわいい!ブランドや購入先や通販は?

【動画】吉澤ひとみがひき逃げした時の映像がひどい!通行人もスルー